1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
I DOLLレポ(//^-^//)其の2 -②I DOLLでの出来事!!そして、時間をかけたブッシュドノエル???
                welcome to fairy factory
fairy 工房petit leafへようこそ♪

皆さんおはようございます
最近、ブログをしようとすると、

窓際に~花粉が散乱~ともるぅ大慌て~や~ぱリブログが~したい~んだね
↑(何の替え歌でしょう

と言う、花粉が勝つか、それともPCか!!
の狭間で揺れています←(アレロック←(花粉症の薬))飲めば良いのに...

この前ブログで書いた『東京カワイイ★TV」の「Myカワイイ」で、無事紹介されました数秒ですが嬉しい

でた瞬間気が動転してしまい、何が起こったのかわからず、母に、

鳩が豆鉄砲食らった様な顔してるよ~~~~~~~~

そして弟はサブリミナル効果の影響力について語ってくれて、やはり凄いなーと思っていたら、

「あれ、カメレオンでしょ

...。 ...。

親族の間だけでなく、弟にまで何が映ったの???と....

一応ウサギです

それにしても、初めてのTVがNHKさんだなんて幸先良いです

何がでていたかと言うと...「Myカワイイ」をクリックして頂けるとわかるかと...(緊張

fairy 工房 petit leafへようこそ♪

この子の別角度です

うん!!確かにちょっと保護色っぽいよね

でもウサギも一応、野生のウサギは保護色だから

さて、前翁が長居ですね←(「前置きが長いですね」の変換違い
すみません嬉しくて嬉しくて...

今日の夜までにもう一個ブログを書けたらと思います

さて、前回は、

・羽紗湖さん、えみり猫さん達に遭遇
・ケープを頂く

まででしたね

I DOLLでは、紗智さんと、壱さんと、こみのさん、そしてクロキさんにもご一緒させて頂きました

初めての全フロア巡り!!

本当にレベルが高いのでビックリでした

今度は、「店出せば良かった」
より、
「こんな凄い方達の作品が見られたから店ださなくて良かった~

にチェンジ、ともるぅの思考回路はかなりポジティブの様な...←(と、言うより単純

そして撮影ブースも皆さんとご一緒させて頂きました
初めて撮影ブースに潜入!!

こんなに白い世界めったに無いよ~
と、言うくらい、服も白くて、表情もホワイティー←(造語です)なDOLL空間になっていました

雪と緑のワルツ

ガーデンWITH snow
写真が、綺麗に撮れる撮れる~~~~!!
こんなに便利なシステムがあったなんて...

皆さんにすっかりお世話になって、ほっこりほっくり

I DOLLが終わった後皆さんでお茶して...

サンドイッチ美味しかった~~~~

以上I DOLLレポでした

次は、「フェイクファーウサギと、フェイクチョコそして...」です
今回ちらっとでて来たケーキ等も紹介しますね







その後、加わりたそうだった家のマルメちゃん(仮名)←(自作人形です
パテシエうさぎ(もしくはともるぅ(笑))にケーキを作ってもらいました

何のケーキでしょう♪

春色ウサギはハートモチーフ&和菓子担当なんです!!

こちらがニューパテシエうさぎです☆

こちらがニューパテシエうさぎです


ほっこりしていただけましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

NHK…!
TV出演!!おめでとうございます~~!!
すごいですね(*^▽^*)
いそいそとリンクをクリックして見てきましたv
パティシエうさぎさん、映像デビューv-353
(しかしなぜカメレオン…)

そしてニューパティシエうさぎさんはふわふわしてるんですね。
こちらもリアルでかわいいvv
月城 | URL | 2010/02/24/Wed 00:30 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
TVに初めて自分の名前が載って...(//^-^//)
母、弟ともに、「ともるぅ」なんて名前つけるのは、この人だけだから...(遠い目)となっていたかは不明です(笑)
カメレオンは...何となくわかる様な...(//^-^//)

ニューパテシエうさぎの次は乙女がえるリアルバージョンに挑戦していたり...(滝汗)
オーバーワークですが楽しすぎる♪
ともるぅ | URL | 2010/02/24/Wed 14:56 [EDIT]
すごぉい!
『東京カワイイ★TV』って一回見た事あります。(フェイクスイーツの回かな!?)
ともるぅさんの出演blog記事見逃してたんですね…私(;_;)
可愛いパティシエにメロメロな私です(笑)
ニューパティシエうさぎちゃん♪
フカフカフワフワ♪見てるだけで幸せな気分になります(*^_^*)
パル | URL | 2010/02/27/Sat 00:00 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
お返事遅くなってすみません!!(>ー<)
コメントとっても嬉しいです☆
「東京カワイイ★TV」まさにフェイクスイーツのかいを見て、これ応募したい!!と思いました(//^-^//)
ウサギが気づいてみると100体は作ってたり(//^-^//)
ウサギさん、華があって良いのですが...
置き場所が~~~~~~~~~!!(滝汗)
ともるぅ | URL | 2010/02/28/Sun 11:53 [EDIT]
I DOLLレポお疲れ様です~♪
全記事、楽しんで読ませていただきました~☆
ドールは秋葉原と中野でちょっとしか見たことがないのですが、本当に可愛いですよね。
私が動くと目がずっと追い続けている子もいて、初めて見た時はビックリしました。

それから・・・
ともるぅさん、東京カワイイTVに紹介されたんですね♪
おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

実は私も、粘土細工ではないのですが、
去年の2月頃に紹介していただいてハートのストラップをいただいたんです。
ハナビ | URL | 2010/03/02/Tue 14:42 [EDIT]
おめでとうございます!
これでともるぅさんもは全国区ですね♪
パティシエウサギさんが可愛いからケーキも可愛らしいんですねv-344
I・DOLLで拝見したパティシエうさぎさんの首の工夫にも驚きましたが、表情が豊かになっていいですね。

I・DOLLのお写真も綺麗に加工してくださってありがとうございます。
こんなに純真で可愛らしくは取れないし加工も出来ないので、とても嬉しいです(〃▽〃)
撮影ブースはのんびり出来てよかったですよね。
また機会があったらご一緒して下さい。
 羽紗湖(usako) | URL | 2010/03/03/Wed 00:15 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
お返事遅くなってしまいすみません(>-<)
ドールって可愛いだけでなく、毎回新たな物が発信されて、進化していくのもまた一興ですよね(//^-^//)
私も、ハナビさんのブログ、すっごく楽しく読ませてもらってます(//^-^//)
最初の方からハナビさんのブログ、すっごくクオリティーが高いブログなので、一日一日、今日はここまで、明日はここまで...と、連載漫画を読む小学生の様な心境で楽しい時間です(//^-^//)
実は驚愕??の事実...ハナビさんのブログを読んで、私も応募してみたい!!と思ったんです!!←(まごう事無き事実です★)3ヶ月以上前にハナビさんの所で知ったんです♪「くるみボタン」ですよね♪
ともるぅ | URL | 2010/03/04/Thu 10:46 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
パテシエうさぎ、まるまる3日かけたので、嬉しくてたまりません(//^-^//)
実はケーキも一日半かけていたりします♪
羽紗湖さんに可愛いと言ってもらえると、造形に対して目が肥えていらっしゃるので、感激でうるうるします(//^-^//)

あまりにも撮影ブースの光源が良かったため、普段撮る写真の5割増くらいで、撮れた様な気がします(//^-^//)
本当に皆さんとご一緒出来なかったら、この写真も撮れなかったので、こちらこそお礼申し上げたいです(//^-^///)
お子さんが可愛くて釘付けでした(//^-^//)
すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます(//^-^//)
またご一緒したいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/03/04/Thu 11:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
