1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
凄く癒された~~~~~~~!!(//^-^//)
                welcome to fairy factory
    ブログ拍手や、コメント、そして色々な方のブログに癒されました
                 ありがとうございます

fairy 工房 petit leafへようこそ(//^-^//)

ブログをしばらく離れていて、何をしていたかと言うと...「自分探しの旅←(ハチミツとクローバーの竹本君がしてましたね

とと...間違えました「癒しを求めての旅」を沢山していました

沢山の素晴らしいアートや、フェイクスイーツ(実はこのともるぅこと私、「Tokyo Sweets-Deco Collection 2010」に行って来ちゃいました)を見るだけでなく、制作している方とお話しした時は、正直、あまりの緊張とテンパリにより、きちんとした対応が出来たか不安で、朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」の「若狭」の様に、誇大心配←(こんな言葉はないぞ自分!!

していましたが、直にお会い出来たアーティストさんの歌声の綺麗さに、来て良かったと感極まり、フェイクスイーツの作家さんの素敵ブログを訪ねるとそこにも幸せのエッセンスが!!

皆さんの温かいブログの記事に、ただただ感激、幸せの形はブログでも表せるんだなぁ
と再実感して、なんだかほっこりとした気分になりました

フェイクスイーツは、綺麗な香水や、装飾品等と同じ様に愛で見て楽しめるのに加え、美味しい物を食べている時の幸せな感覚を思いだすいわば幸福のエッセンスだと、母と私とで話し合い、←(ちなみに東京交通会館でデココレはやっていて、昔おじいちゃんが店を営んでいた思い出深い場所で、母が、「ここ!!ここ!!」と、おじいちゃんの昔あった店の場所を見て懐かしんでおられました

それで私は幸せの形を生み出す事が好きでフェイクスイーツがすきなんだ!!

と、再認識しました

ここずーっと更新が遅れていた理由...それは....

マルメちゃん(//^-^//)

リニューアルされたドールのマルメちゃん(仮名)の、作成に心血注ぎ、ついで、花粉症により、窓際注意警報!!
でもパソコンは、窓際に~寝返りうって~←(パソコンは寝返りうちません!!

いやービフォーアフターがものすごい事に...(滝汗)

ビフォー

ビフォーですなんだか今みるとびっくり!!(滝汗)粘土だからかなりがらりと変えられます!!

アフター

アフターです、見事に鳥がよく似合う子になって嬉しいです

ちなみに鳥も手作りで、カメオがおなかについてます

では...フェイクスイーツにまつわる記事を次回公開しますね

さて、ミントはん何か持ってる...

ミントはんは行く...

次回へ続く...

最後にフェイクスイーツで....夢中で作ったブッシュドノエルですWITHパテシエうさぎ

fairy 工房 petit leaf(//^-^//)

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

マルメちゃんおかえりなさい!
暫く更新されていなかったので、きっとざくざくマルメちゃんを治してあげてるのだろうなあと思っていました。
美人度アップしておかえりなさいvvですね(*^^*)
小鳥と一緒に歌う声が聞こえてきそうです。
その他にも、たくさん心の栄養を補充されたようで、なによりです。
そうか~、フェイクスイーツってそういう効能があったんですね。
だから、見ているとなんだかいい気分になれるんですね。
すごく勉強になりました。ありがとうございます!
わたしも、ともるぅさんのフェイクスイーツすごく好きです。
今日の撮影にもたくさん使わせていただきました(^^)v
月城 | URL | 2010/03/27/Sat 23:38 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
そうなんです!!ザックザックマルメちゃん強化dayでした★
まだまだ直したい所は山ほどあれど、自分で、今まで作った人形の物の中では、一番愛着があります(//^-^//)
鼻が少し造形上マルメちゃん高くなりました(笑)
フェイクスイーツももう可愛くて可愛くて!!
プロの作家さんの物を見ながらウットリしてます(//^-^//)
私のフェイクスイーツ好きと言って頂けて本当に嬉しいです(//^-^//)
すごく今も作りたくなってきました!!
月城さんのブログにも飛んでいく勢いでいます♪
月城さん達のshop開店本当におめでとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/03/30/Tue 20:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
