1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
お菓子の様な...(//^-^//)
                welcome to fairy factory
   ブログコメント、拍手、ありがとうございます!!何時も励みになっています
fairy 工房petit leafへようこそ♪

春ですね
ところで....

最近楽しい夢や怖い夢を配る配達人さんが私に夢を配っている様です!!←(オカルトじゃないです(笑)劇団四季の『夢から覚めた夢」の登場人物さんの仕事です

でも昨日の夢は尋常じゃなかったんです!!←(おかしさが...

なので、タイトル通り「お菓子の様なおかしさ」で!!

夢を具現化しますね!!

ミントはんは行く...

「このミント、パテシエとしての腕を磨くため、ブランちゃん←(さて、どんな子でしょう)に、フェイクスイーツを教えて頂きたく存ずる

なんだかミントはん意欲に燃えてます

ブランちゃんがどの子か...ヒントは、美白命の子です!!ウランちゃんではありませんよ~←(実はブランシェからブランだけとりました←(安易かも(滝汗))、
もっしかして~!!

この子がマルメちゃん(仮名)からブランちゃんに改名でしょうか??


ミントはん元気にお出かけ!!

おや!!二人程候補が!!

こっちにずっと訴えてかけてます...

こっちにずっと訴えかけてます...

この子がブランちゃんでしたお菓子の様なフワフワとしたカエルさん

うーんやはり新人さんだけあってお肌が違うわ←(根本的に素材が違うだろ!!私!!)

ミントはん「むむむ...この、ブランと言う子はカエルカエルにフェイクスイーツを習うとは人間としては複雑なり...

こら!!妖怪人間ベムやキタロウついでは、銀河鉄道の、と、ある人に失礼でしょう!!
というより...ミントはんが自分が人間であると思い込んでいる事に横やりを入れるのは...(悶絶)

ミントはん「しかも、ブランの更に師匠のマルメなる妹は、歌ってばかりいるし....この家にまともな人間や生き物はこのミント以外いないと心得る!!」←(*あなたが一番変です!!)

♪

実はこの美白仲間のブランちゃんとマルメちゃん...毒舌だらけの子のいっぱいいるともるぅと言う生命体のうちに、ピュアピュア劇場を繰り広げるべくやって来た使者だったんです!!

なので、

...。 ...。

言葉を話す事を期待しないで下さい(滝汗)

春の景色を眺める様な気分で見て頂けると...

ミントはん「夢....もっと違った気がする...途中で脱線...」←(ミントはんスイーツ習えないと知ってヤサグレモード

まぁまぁ...今度今日見たお菓子な夢は大切にとっておくから....それから言葉ははなさねど、お菓子は作る子だよ

マルメちゃんにも良い事あるよ!!

マルメちゃんにも早速...良い事あるよ!!

マルメちゃんが作成したスイーツは後日...ウサギさんのありすケーキです

では春らしい前作ったフェイクスイーツと猫はんで締めくくりますね
春~~~!!

ただ今ドールショウに参加出来るか否かで、蛇の生殺し状態(笑)
出店出来ると良いな


ほっこりしていただけましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは
ご無沙汰してしまってすいません(;^_^A
コメントのタイミングをずっと逃してしまいましたm(__)m汗

ドールの世界に関しては全くの素人でお恥ずかしいのですが、マルメちゃん(仮)はとっても愛らしくて、素敵です♪
ともるぅさんのblogは日常生活とは別の素敵な世界に入り込めるので、毎回ミントはんに癒され、ほっこりしています(笑)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
パル | URL | 2010/04/01/Thu 10:45 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそ、パルさんのブログコメントを残さずに元気だけチャージする状態ですみませんでした(滝汗)←(でも幸せのお裾分けをさせて頂いたと考えてたり...(//^-^//))

ドールの世界は、私は好きでも嫌いでもその人の個性なので、嫌いな人の気持ちもわかるし、好きな人の気持ちもすっごくわかります(笑)←(ドールの世界へ入る前に周囲に聞きまくりました!!)

でもやはりフェイクスイーツが5時間~8時間かけて何個も作ったのを家族がノーリアクションだとすねてみたり(笑)

ドールもまた、しかりです(//^-^//)

マルメちゃん(仮名)褒めて頂けて嬉しいです★

パルさんのスイーツの、プリンセスな、イチゴクリームや薔薇等に私はいつも癒されます(//^-^//)
チョコレートは、「ほんもの???」と、見まごうリアルさで...
はっ!!リンクOKでしょうか???(どきどき...)

ともるぅ | URL | 2010/04/02/Fri 01:26 [EDIT]
リンクしていただけるのですか?
光栄ですo(≧∇≦o)♪
どうかよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

でも申し訳ないことに、私のblogはリンクを貼れないので、ともるぅさんのblogをご紹介できないのです(;_;)
携帯からの契約!?だったので機能がないのです(;_;)

それでもよろしいでしょうか?

すいませんm(__)m
パル | URL | 2010/04/02/Fri 23:32 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
リンク承諾ありがとうございます!!!!(*^-^*)
前々から、リンクさせ頂いて、もっともっと親睦を深めたい~!!と思っていたので嬉しいです!!(//^-^//)

私のブログは貼れなくても問題全くナッシング←(古いでしょうか???(滝汗))なのでお気になさらないで下さいね☆

こちらこそお返事嬉しいです♪

これからもどんどん皆さんと交流の輪を広めたいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/04/03/Sat 00:10 [EDIT]
ドールショー!
ともるぅさん、ドールショーに出展応募したんですね!!
すごいです~(*´∀`)
出展できるといいですね☆

マルメちゃんのメイク、無事に綺麗になったようで良かったです♪
色白美白ですね。
以前の写真と比べてみたのですが、唇がしゅっとスマートになった気が・・・。
気のせいかな~(ノ∀`)
ハナビ | URL | 2010/04/05/Mon 14:58 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
実は出店がほぼ決まり、よほどのミスがなければ出店出来そうです(//^-^//)
一昨日のよるメールチェックしたら、通知が!!
緊張と楽しみさで一杯になり、ずっと、寝付けず、徹夜で作業ちょっと良い物が出来ました♪

マルメちゃん大当たりです!!実は、唇を立体的に修正して鼻を高く、等、したのですが、やはり口を一番大幅に修正しました(//^-^//)後はあごを少しヤスリがけして...←(広がる妄想)
ともるぅ | URL | 2010/04/07/Wed 01:14 [EDIT]
ドールショウの準備大丈夫ですか?
頑張りましょうねv-20
ほたる | URL | 2010/04/09/Fri 22:35 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうごさいます(//^-^//)
ご心配おかけして申し訳ありません(>-<)
応援のメッセージありがとうございます(//^-^//)
実は、一日5時間くらい毎日~毎日僕らは~♪と、寝ても覚めてもフェイクスイーツ、ドール、そして今回初めて、DIY???に挑戦で、ドールショウの準備だけはかなり万全を期している状態です(//^-^//)まさにたいやき職人さんの様な生活です(滝汗)←(ほたるさんはアスリートですね!!)
ほたるさんのたいやき素晴らしいです(//^-^//)
すごくおいしそう....
ともるぅ | URL | 2010/04/10/Sat 23:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
