1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「リトル・ツリー」
         welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

「リトル・ツリー」を見て、今回綺麗な文章だけは書かないぞーーーー←(良い意味で

と思えました

今まで自分は綺麗な世界で生きたいと切実に思っていました
でも、綺麗な世界ってなんでしょう???
と、自問自答

人がいがみ合わない世界???

人と人が仲良く悪口一つ言わない世界???

出口がわからなくなっている時、一本の電話がありました

それは私が勝手な理由ですが、蓋をしていた自分の糧になる宝物そのものでした

なので、今ドバーーーーーーーーーーーーーーーーっと溢れて来て、苦しいのに幸せで一杯です

今日の「リトル・ツリー」では、ちょっと←(いやっかなり!!)すごい事があって、

自分が自分を慰めたり正したり舞台を見ながら自分がしてるんです←(これってミラクルですよね
で、舞台と一緒に自分が成長

なんかね、綺麗な涙でなくのが正しいって言う自分の概念に、

綺麗な涙って何???

と、言われて、「チェ・ジウさんとか???」←(わかりやすいですね私の思考

で、自分が、
「顔をクッシャクシャにして悔しくて自分が酷い事を認めて泣くのは恥ずかしいことなの???」

で、それめっちゃく茶素直やん!!大好き!!!

と、即答してる自分が

系統で言うと真逆なのになんか自分で辻さんの演技と自分が解放されたと感涙

もう私も晴れて良い意味でノーマルなんだ!!と、吹っ切れました

そして、実は見る前に、

「楽になるよ...大丈夫自分モ、皆も←(この子が美しい辻さんに変わるとは...←(すみません辻さん!!))」

と、言う夢を見たんです

なんだかそれで幸せ気分

心からの笑顔で皆さんが教材を買って頂ける様バリバリ働きます!!←(ドールショウはもちろんですが...)

ちなみに無宗教ですから安心して下さいね

そんな、幸せな私にとって綺麗な世界でした

ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
