1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
と、当選!!
今日メールをチェックしていたところ、12月15日開催のアートフリマへの出店が決まりました
寒くはなりそうですが
早くもうっきうきですどんなディスプレイにしようかな?
やっぱり作者込みで作品というところもあるからひょっとして着ぐるみに扮装???
等と考えつつお使いに繰り出して、お肉を買ってレジに行くと....
そこで break through has come...
そっそうです!!!おつりの用意をしなくては
夢見がちな私がまさに我にかえった瞬間でした
そして敵情視察(いえいえ)皆さんがどんなディスプレイをしてるか参考にしようと
近々開催されるアートフリマへGO
今日は恩師の誕生日だったりしたのでちょっと当選と重なって嬉しいです
以上今日の近況を報告でした
ちょっと家においている我が子たちのディスプレイを紹介
リアルなものも作るんです(上)
球体間接人形

後はちょこっとかわいい子も(笑)(下)
我が子
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
