1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
今まで紹介した物よりもっとあるのですが(滝汗)
             welcome to fairy factory
            ブログ拍手ありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

森を演出してみましたわさわさです

ほんとに夜遅くなってしまいましたので、朝起きて、もしも「あっいけそう!!」と言う時間帯と体調と...の方は、来て下さると嬉しいです

明日の朝の更新は...自分に足枷かけるのやめて、予約投稿で

こんなかんじですよーーーー!!

わさわさ....


このディッスプレーでスタンバイです(//^-^//)

フェイクフードのお肉に、ポストカード(1枚80円ですのでお気軽にお声おかけ下さいね♪)
はたまた、ロバさん,馬さん、かえるさんに、ウサギさん...沢山の妖精に囲まれてみて下さい

若干一名モゲタ、ともるぅ、マシュマロマン(?)、バーバパパ等、の名前を洗礼名マリアテレジアなる母の庇護のもと、つけてもらった一応地球内生命体も混じっておりますが、気の向くままお声掛け下さい
こんな風に...もはや...ジャングル???

ではおやすみなさい

また来て下さいね


ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
