1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
皆さんありがとうございます(//^-^//)
            welcome to fairy factory
              ブログ拍手ありがとうございます
ありがとうございます!!


今日来て下さった皆様本当にありがとうございます

それからブログの内容を宣伝して下さった皆様、そして、今ブログを見ている皆様、そして、影となり日向となり支えて下さっている....。 ...。...。    これが恥ずかしくなくいえる日が来たらすごいと思う...

お父様、お母様、弟、ありがとうございます!!←(言った後何故か逃げるマーク...ああ...またミントはんにしかられます

ありがとうございます!!
皆さん、そして家族のみなさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←(そして家族の所でまた逃げるマークな酷い私


今日は普段より服は派手に、心は控えめに行ったつもりだったのですが...(滝汗)
見事にわけのわからないキャラ...になってしまって申し訳ありませんでした

下の画像はクリックすると拡大されます

お約束のふくれがおねこちゃんです(笑)

売り子のマルメちゃん(//^-^//)

レポも書かせて頂きたいと思っています

充実日になって...天気もよくて....よかったです!!

本当にありがとうございました

また来て下さいね



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
