1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ほっこりとしたドールショウ28(//^-^//)
       welcome to fairy factory
ブログ拍手コメントありがとうございます
fairy 工房petit leafへようこそ♪

何時も支えて下さる皆様、本当にありがとうございます

ドールショウ28、思えば、こんなに苦悩して考えたディスプレーは初めてで、値段設定を変えるのにもかなり勇気がいりましたが、こんなにガッチガチの緊張した私を励まして下さった皆様に感謝です

今回のドールショウ28で覚えた事ですが、皆さん本当に優しく、その優しさを受動的に受け取っていちゃ作家としても人としても一生未熟なようなきがして、きちんとこちらも精一杯の感謝の気持ちを...と、思い、お金ではなく、スマイルと、姿勢、歩き方等のマナーは、しっかりと守らねばあと、声ももっと大きくーーーーーーーーーーーーーーーー..と、思ったのですが、

身の丈にあった状態でないとちょっとテンパッタオーラが出てしまいますね

前置きが長くてすみません(滝汗)
ではでは、レポに入ります

会場に着くと、お隣の方が素敵にディスプレーなさってらっしゃって、とても礼儀正しく可愛い子がお隣にちょこんと座っていました

さて、今回ディスプレーは戦いです!!時間との

ディスプレーになると顔つきが眼光鋭く険しくなる私...皆さん驚かせていたらすみません

記憶を辿って、ガガガーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!っと並べていきます

何時もこだわっているのがディスプレーなのですが、今回のこだわりは、前回の倍でした

襲ってくる不安もありましたし、うまく見せると言う事がこれ程までに難しいとは.....と、頭を抱えました

前日には、かなりナーバスになりましたが、皆さんに、とても励まされ、本当に、梱包はすごく母に手伝ってもらい、完璧に自分一人でやったとは言えないのですが、作った物、ディスプレー、箱詰め、会計のまとめ、接客、そしてブログ告知等、は自分で出来、やっと、作家の卵になれた気がします

後、反省点を言えば、もう少し、値札を大きめの文字で書かないと見る人に優しくないですね

あっしまった...これじゃあ反省レポだドールショウレポは明るく行きます!!

でも長文過ぎると疲れると思いますので、こちらがドールショウ28のfairy 工房 petit leafのお店の全体図です

わらわら~~~~~~!!

お約束猫ちゃんです(笑)

クリックすると大きくなります

では第2弾をお楽しみになさって下さい

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

まずは…
『お疲れ様でしたぁ~♪』

ともるぅさんの世界がいっぱいのディスプレイで素敵ですぅ(*^∇^*)
生で作品を拝見したい衝動にかられています。
続きのレポも楽しみにしてますね(*^_^*)
パル | URL | 2010/05/03/Mon 16:57 [EDIT]
Re: パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
> > 本当にパルさんのコメントで元気が出ます(//^-^//)
> > 嬉しいです☆
> >
> > ディスプレイで、人の心を動かせる様になりたい!!ときめいてほしい!!と言うのが素直な本音なので、パルさんの言葉に癒されます(//^-^//)
> >
> > レポ頑張ります(//^-^//)
>
> すみません!!絵文字が化けていて..(>ー<)おかしな風に変換されてしまっていました(>-<)
せっかく温かいコメントを頂いたのに注意不足で...本当にありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/05/04/Tue 00:30 [EDIT]
こんばんは♪
ご無沙汰しております~。
自分のイベントの準備でバタバタしちゃって、
ともるぅさんのイベント参加を知りながら、
なかなか応援コメントが出来ずにすみませんでした~(´Д⊂)

ドールショーお疲れ様です♪
可愛い作品がいっぱいですね(*´ω`*)
日程がかぶらなかったら、行きたかったです~。

こっちをウルウルした目でカエルちゃんが見てるよ~!!
かわいい~☆☆

第二弾のレポートも楽しみにしています!!
ハナビ | URL | 2010/05/04/Tue 00:51 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそ、ハナビさんのブログ、そして皆さんのブログを見て、本当に癒されていたので、ハナビさんの作家魂を見習わなければ!!

と、とても支えになり嬉しかったです(//^-^//)

私も、今度ハナビさんが出店なさるときは是非ハナビさんと、ハナビさんのスイーツファンなので、是非行きたいです!!

レポート楽しみになさって下さって嬉しいです(*^-^*)

かえるさん注目して下さる方が多くて嬉しかったです♪
ともるぅ | URL | 2010/05/04/Tue 01:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
