1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウ28レポ2♪
             welcome to fairy factory
            ブログ拍手ありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ(//^-^//)

楽しみにして下さる方がいらっしゃってとても嬉しいともるぅです

では続きを...

眼光鋭くババババーーーーーーーーーーーーーーーー!!と作品を並べ終えた後←(設計図も用意していたのですが、結果的には設計図よりうまく配置出来たかも...)

お友達の師匠ディーラーさん「プラチナ・ガーデン」のほたるさんの所に行ったのですが、ここでうっかりハチベイな私

デイーラーさん達の移動出来る時間5分前位になってしまい、ほたるさんのお友達ディーラーさん「臥龍亭」のtamaさんの笑顔に癒され、ほたるさんがものすごく頑張って作ったフェイクスイーツの数々をゆっくり見そびれてしまいました

なので、「プラチナ・ガーデン」のほたるさんブログで見れて良かったです

でもちゃんと時間内に戻れたので安堵...

なのでこれからディーラーをやっていきたいと思っていらっしゃる方で、友達とうっかり階が別々になってしまったら、時間を綿密に計算しないと、設営は思った以上に時間がかかりますので、設計図を最初はもって良いかもしれません




そして、自分のブースに背筋を伸ばしてスマイルで待機←(本人はそのつもりなのだけどアルカイックスマイルかも...と、心からのスマイルになっていないぞと心で呻く私...)

そしてオープンザゲート!!

緊張感マックスですでも顔はあえてスマイル←(のつもり...)

するとそれを察して下さったかの様に、皆さんが、

「もっと自信を持って

と言って下さって、すうっと気持ちが軽くなって、それからぐんぐん元気で真の笑顔に

忙しい中来て下さったリピーターの皆さんや学生さん、素材やギミックにとても興味を持って下さった先輩の技術者さんそしてなによりもブログ仲間の皆様との小話もちょこっとだけ...

まず最初は、「笑顔咲くー」の状態だった時に来て下さった学生さんです
とてもファッションセンスが良くって可愛くてお洒落!!
すごく夢中で見て下さって、喜んで下さって....

森のアラカルト額縁(//^-^//)

森と小鳥のソーイングセット(//^-^//)

これがかなり人気でした

2ウェイで使える、額にも、fairyをディスプレーする台にも使えます♪

友達へのプレゼントを選んでいた様な雰囲気でしたなんだかじんわりして来て、

私はちゃっかり、その学生さんの初々しさ漂う感じを見習いたいと思う次第でした

次回はもっと会場の臨場感を演出して書きますね!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
