1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウレポ3ちょっとだけ延期に...
                   welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

皆さんすみません
私情と、作家の卵としてのプライド....分けて考えないとダメですよね

ちょっと昨日は、調子が出ず、体調、精神共に限界値でした

そんな中、せっかくブログに来て下さった皆さんに、

嫌な気持ちや負の感情を伝えない様にと、思っているのですが..

夢を配っていくはずの活動が、自分の言動でマイナスに変わらない様切磋琢磨しないと...

昨日は頭痛がひどく、更新が出来ず申し訳ありません。

正直に書く事が必ずしも良い事でない事は分かっているのですが...。

次はモードを切り替えて楽しくドールショウレポを書こうと思います。

次のドールショウレポでご購入下さった皆さんに、ほんのわずかでもほっこりして頂ければ幸いです






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/05/Wed 20:57 [EDIT]
Re: Kさんありがとうございます(>-<//)
本当にコメント嬉しいです(>-<)
今は、頭痛も大分和らぎました(//^-^//)
言葉の力って大きいです(//^-^//)

この数ヶ月感、私は本当に人を幸せに出来るだけの力量と、精神を持っているのか不安で仕方が無かったので、本当に、泣いてしまう程嬉しいです(T-T)

チョーカきっと似合うと思います(//^-^//)七海ちゃんのお洋服何時も素敵です!!
ありがとうございます!!

イベントでは、皆さんお目当ての物がある中、私のブースに来て下さるだけでもすごくいやされます!!是非長居して下さい!!励みになります(//^-^//)
制作とにかく頑張ります!!
本当に感謝です!!ありがとうございます(//^-^//)

ともるぅ | URL | 2010/05/05/Wed 21:39 [EDIT]
こんばんは♪
ともるぅさん、あまりご無理をなさらないでくださいね。
調子がいまいちな時はしっかり休んで、エネルギーを補充してください♪

私も偏頭痛持ちなんですよ~。
この前は頭が割れるかと思ったくらいで・・・。
頭痛は辛いですよね。

下記事のレポート2、楽しんで読ませて頂きました☆
体調がよくなりましたら、またレポートを書いてくださいね。
楽しみに待っています♪
ハナビ | URL | 2010/05/05/Wed 23:31 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます!!
頭痛薬を飲んで、一昨日からずっと続いていた頭痛も良くなって、今、ずいぶん元気になりました(//^-^//)

偏頭痛は辛いですよね(>-<)
私は、めまいや吐き気等はかなりなれっこなのですが、頭痛に弱くて、偏頭痛と闘いながらも頑張って、フェイクスイーツを作っているハナビさんを本当に尊敬します(//^-^//)

レポート楽しみにして下さってすごく嬉しいです(///^-^//)
ありがとうございます!!

ともるぅ | URL | 2010/05/06/Thu 00:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
