1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウレポ3と...
            welccome to fairy factory
たくさんのブログ拍手コメントありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

来て下さって本当にありがとうございます
本当に皆さんが来て下さって、涙が出る程嬉しいです

今回は、少しどしゃどしゃしゃべりますね

私は、学生の時まで、とても小ずるい子だったんです、こういう風に文章を書けば、大人は喜んでくれる...とか...
で、胸は痛んだんですが、これも偏差値社会だから...と、ある意味割り切れていました。

そう言う要素も持っていないと生きていけない社会...ある日自分に対する憎悪が酷くなってしまい、綺麗な世界に憧れ過ぎて現実離れしてしまいました。

そこで、それを修正するべく、作家と言う道を選びました。

自分の言葉に酔うのも嫌いですし、ある意味とても頑固です。でも、学生時代よりずっと息切れしないですんでいる気がします。

でも、理想だけでは食べていけないのも事実で、ここで一番必要なのは、テクニックでも、純粋すぎる思考でもなく、多分、買って下さる皆さんの優しさや、支えに、答えられる人間になる事...の様な気がしました。

私は、まだまだヒヨッコなので、この文章をいつかババババーーーーーーーーーーーーーッと消して、更に飛躍出来たらそれはそれで本望だと思います。

でもすごく有名になりたいと言う訳ではなく、少しでも周りの人を喜ばせられる力量が持てたら...と言うのが素直な意見で、今の私はそれが最大目標で...

すぐに一杯一杯になるし、テンパルしで、迷惑かけ通しなのですが、いつか、恥ずかしげなく、心から自分最高!!と言えたら良いなと思います

なんだかんだで自分って憎くもなれば可愛くもなるものなんですね...

作家活動を通して,トラスト ミー と言える様な人物になりたいです

これは、来て下さった皆さんこのブログを見て下さった皆さんのおかげでやっと描けました

結構ひねくれ者なんですともるぅと言う地球内生命体

恥ずかしくてかけるかーーーーーーーーーーーー!!!←(ちゃぶ台返し

と思う事が描けるって結構気持ちがいいですね

背中を押して下さった皆さんに「ありがとう」と伝えたいです←(道化では言ってません偽善では...とか今まで頭でっかちでした

ありがとう(//^-^//)


臨場感...あったでしょうか

今の心境...色んな色の私(カエル???)混在中(//^-^//)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
