1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
自分の頭と...対峙しました。
昨日は私の私情で振り回してしまいごめんなさい

でも本当の事です。

自分自身、清浄なものを必要としているのに、自分自体がひん曲がってるから,それを手に入れる資格が無いんだ...

と,一時期本当に思い,独りよがりでその思考に執着していました。

昨日はその逆で完璧に開き直ってしまい...

この波が周期的に来て、何時も自分が何者か...

考えすぎる様になりました。

今まで楽しく作って来た子供達が、皆さんの元に温かく迎えられたときその波は消えます。

でもその後,残ってしまった子を見ると、「この子はもう,お迎えされるタイムリミットを過ぎてしまった...」
と,なってしまうんです。

出店後、ちょっとそう言う波が来るのは多々ある事なのですが、今回かなり重傷で,空元気で、本当の事をちゃかして書いてしまって,自分自身もお客様もそして何より自分の作るfairyも、大切にしていない自分に気付きました。

次は普段通りに行きたいです

皆さん本当にごめんなさい。

今回ちょっと神経過敏になっていました

頑張って心を入れ替えないと!!

さあ,ウサギをかわいく楽しく作ります!!

15体くらいで来たら煩悩も消えるはず!!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。