1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
アニメの子に似ている様なうさぎちゃんが出来ました♪
             welcome to fairy factory
ブログ拍手ありがとうございます楽しく作品が作れました
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんにちは今、ちょうどウサギちゃん3体目が終わった所です

久しぶりにうきうきで、作品作りを家でしました

楽しくて楽しくて、出来上がったウサギちゃんを見て、脳内で、アドレナリンならぬ、お花の妖精フラワリンが踊っていました

フラワリンはちなみにこんな感じの妖精です(//^ー^//)

ちまっとまるく(//^-^//)

ちなみに作業の間机がどうなっているかは... ...。

知らぬが仏ですが....。

ファー、粘土、紙←(設計図)、何故か分からないけれど置いてある←(と、言うか私が置きました)龍のおきもの...etc....

この中で、ウサギちゃんを作っているのですが,龍のおきもの見ながら何故ウサギを作るのか...

なぜなら...

とても和むからです

でき上がったウサギちゃんがみごとに真逆のテイストなのが不思議ですが、すっごくどちらを見てもほっこり

やっぱり色んな分野の物を見て楽しむって必要ですね!!←(部屋を片付けいと、声が聞こえてきそうですが...(滝汗))

では出来上がったウサギちゃんです

後ろ向き♪

今回は、様々な方から学ばせて頂き、磁石をやめての可動式にしました
後ろでは、似ていると言っても分からないですね....

むむむ....

ヒントは色なのですが...

ちょこっとアンニュイ???

夕方とったので、少し彩度や光が無いと分からないかも...

母命名....(私もちょっと作った後思いました(//^-^//)

「綾波レイさんにちょこっとだけ似ているのかもウサギさん」←(なんで私のつける作品名はこんなに長いのかは謎ですが...)です

またトライしてみます!!精進精進

ほっこりして頂けましたでしょうかまた来て下さると嬉しいです

また来て下さいね


ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ホワホワ~♪
ホワホワしていてとっても可愛いです~(*´ω`*)
ホワホワ部分は粘土じゃないですよね?
羊毛フェルトか何かでしょうか?
すごい!もう何で出来ているのか全然わかりません!!
そしてめっちゃ触りたいですー♪♪

色味は綾波レイ風ですね!
次はアスカ風ウサちゃんもぜひ・・・(笑)
ハナビ | URL | 2010/05/20/Thu 21:53 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
実は、京都の町で買って来た端切れと、
100円ショップで手に入れたシュシュを、無駄のない様に切って、その後土台の粘土にぺたぺた貼ってみました♪
触り心地はふわふわのもこもこです☆←(赤ずきんチャチャのリーヤ君みたい(笑))
アスカ風うさちゃん!!だとすると....毛並みは赤茶色で...洋服何にしようかしら...(*^-^*)
今日は日がな一日フェイクスイーツと家事と...でした!!久しぶりのフェイクスイーツでした!!楽しかったです☆
次はアスカちゃんウサギ作ってみようかな♪
ともるぅ | URL | 2010/05/21/Fri 01:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
