1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日は、ゼリー(?)に挑戦してみました!!
             welcome to fairy factory
ブログ拍手コメント、ありがとうございます!!
    皆さんの優しさがしみいる今日この頃です
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

今日は、fairy 工房 petit leaf へ来て下さって、ありがとうございます!!
前回、ウサギさん(命名「綾波レイさんに、ちょこっとだけ似ているのかも、ウサギさん」)がすっごく嬉しい事にご好評頂いて、次は、アスカさんウサギさんかな
と、作るのが楽しみで仕方がない私です

アスカさんは強気な感じが良いのか、感情表現が、レイさん以上に難しいと思うので、どんな表情にすれば良いか...考えるのもまた楽しいですね
強気にすれば良いと言うものでもない様ですし...

等と考えつつ、こんな写真が撮れましたので載せさせて頂きます

ウサギさん嬉しそう!!ですね!!

そして本題!!今日はゼリーの日!!←(私が勝手に決めました
ずっと昔作らせて頂いた薔薇のお皿...ですが...
今思うと更に改良点が必要...。
と、言うこともあり、薔薇のお皿をゼリーへ変更(おゆまるではありませんが...)
このブログの
これがゼリーのデコレーションしたものです(//^-^//)

より本物に近く画像編集した物
こちらです(//^-^//)

これのゼリーの部分の作り方をご要望があれば、コメントなさって下さいませ
公開、非公開、メールフォームどれでも承ります←(ゼリーの部分のみになりますが...)

一週間の期間いただければ、喜んで最初から最後まで、作り方をご説明致します
ただ、金銭の都合もあり、そんなに材料費がかけられませんので、100円ショップダイソーに売ってあるものでのご紹介です
ただ、クオリティーを最高峰の物にしたい!!ちょっとしたディティールも気になる!!
と、おっしゃる方はクリスタルレジン等などのお品をお勧めします
私はビギナーなので、身の丈にあった物から...

でも...

まっててーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、いうか、

待ってろよー!!クリスタルレジン

という感じです

ですが、100円ショップダイソー...はっきり言って凄いです...
ウサギさんと並べて...

私の基準では、かなり!!透明度の高いゼリー作れます

乳白色がお勧めです

では、知りたいと言う方がいらっしゃったらご一報下さいませ(ぺこり)

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/22/Sat 23:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
