1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
とても温かいブログさん達(//^-^//)
                welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ☆
こんばんは 今日は、作ったポテトのサラダがおいしく出来てホックリです ←(ほっこりじゃ... )
ペンネは茹で時間が短すぎてちょっとだけ硬かったけど美味しかったから(私の脳内と家族の味覚を信じよう)良し!! とします身の丈...身の丈...←(失敗から学ぼう!!と素直にいいましょうね

なんだかとても幸せ者の私です

フェイクスイーツのお友達、「パルの暇つぶし」のパルさんが、お店を出されるそうだったり、


「ヒカリノハナ」のハナビさんがコンテストで3位入賞

こちらが前にフリーマーケットで購入した、ハナビさんのファン(私)の戦利品です
↓ハナビさん作です
素敵なフェイクスイーツの数々☆




フェイクスイーツにまつわる事でも本当に収穫が多く、演劇でも、今、「山下幼稚宴」

の皆様、そして、リンク先の可愛い女の子が一生懸命「今』を生きています
そして...更にdoll仲間の皆様のお陰で、「今」、頑張れる私がいて...
そんな中で、また、素敵な方に巡り会えました
みてみて!!
                                                   ↑
黒いパンダウサギさん達が耳をそばだてています

すっごく嬉しい事に、ブライダルぷっくるんを「ドールショウ28」で、お迎え頂いた「暁月夜ーあかつきよのオーナー様そらさんとリンクさせて頂けたのです
映画の中の様な世界感、美しい写真1枚1枚が丁寧に載せられていて....思わずキュンとなる私ですブログの一つ一つが、瑞々しいので、こちらこそファンになってしまいました



ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
