1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
三種の神器(//^-^//)
fairy工房へようこそ

こんにちはともるぅです
すっかり温かくなり、薄着で過ごせるようになって、
ちょっとダイエットしなきゃと思う今日この頃
楽しく母とアイスとシュークリームを食べに出かけてしまいました←(本当の目的は違うのですが...(銀行に行くために行ったのです))

さてさて前置きが長くなってしまいましたが、
本題に移る前に是非皆さんにお知らせしたい事が2つあります

一つは、ブログ「かきながし~書流紙~」というkakiさんのブログです!!
かっこ可愛くお茶目な美麗二人組と、
それを横から見て軽く突っ込みを入れる冷静な美人さんが一人いらっしゃいます
恐れ多くも、KaKiさんはとても繊細な靴を作ったりなさるので目標にしています
皆さんも是非何度でも足を運んで下さい
絶対楽しいです←(断言

もう一つは、デザインフェスタです
5月の18日に、決まりました!!
明るいエリアで、一番お客さんが入ってくるところに当たりました
まだまだ駆け出しですが、
少しでも多くのお客様に気に入ってもらえると嬉しいです(ぴよぴよ

ちなみにデザインフェスタでは、入場券を払って初めて
お店の位置を確認出来る地図がもらえるらしいのですが、出展者なので届きました
東京ビッグサイト、西2ホール1F Bエリア206です

fairy工房 petit leaf の看板がみえると思います

はっ長くなってしまいました!!
来れない方が多いと思うので、後で展示風景等をブログにかくつもりです
さてさて本題へ、最近はやっている無人島に持って行くなら何を持って行くかゲーム...
私なりに想像してみました
三個までです、

私:鉛筆、消しゴム、←(ここまでは普通)あと...弟!!
普通、最後の一つ紙だと思いますよね??
でもいいんですコンテンポラリーアートとして
岩にかく、木に描く...←(もはやコンテンポラリーじゃない)
そして、弟にコメントしてもらう!!←(迷惑すぎる...)
無人島での暮らしの愚痴を聞いてもらう!!←(もう迷惑通り越してる)
なんだか書いていて、自分が怖くなったので次へ...

弟:男友達、ギター、テニスラケット
弟は家族より男友達との密度の方が高いみたい(いつも母に姉は首に巻き付く蛇と言われてます...ハイ...)弟の辞書に恋愛の文字はありません
男友達とギターを弾いてテニスを出来ればそれでいいんです
さみしぃかぎりです

長くなりすぎたので、次回に引き延ばします
次は父と母の三種の神器です

では恒例の作品紹介へ
今回はマカうさちゃんにリアルアイを入れてみました

目に光が入りました(//^-^//)


スリーピングフラワリン

すやすやむにゃむにゃ


アクリル着彩の女の子

エルフです(//^-^//)


恒例女の子の絵其の十五

おすまし天使


また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

デザフェスですか・・・名前くらいは知っているけど、あれって出展者のレベルがかなり高いはず。
そこに乗り込みましたか!!
頑張ってしっかり作品アピールしてきてくださいね♪
レポ楽しみにしてます☆

v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352
ガンバレー♪
v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352

無人島に行くなら・・・カメラ・チビっ子・食料ですね>持参するもの
ほたる | URL | 2008/04/16/Wed 22:19 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
そうなんです出展者のレベルが高いので、戦地に乗り込む三流兵の様にならないよう頑張らなくっちゃ(汗)
しっかり作品アピールしてくるつもりです(//^-^//)
可愛いデコ文字に心癒されます(//^-^//)
しっかりレポせねば(ガッツです!!)
ほたるさんはちびっ子ちゃん達とカメラと食料ですか!!
千夏ちゃんは日焼けを気にして「せっかくの美貌が台無しだわ」とかいって、あゆむくんは雛苺ちゃんのために食料を貢ぐ渡そうとしてゆきちゃんに「ゆきのためにありがとうなのですぅ」とか言って奪い取られそうな...すみません妄想に入ってました(汗)ほたるさんちのちびっ子ちゃん達幸せ者です(//^ー^//)
とにかく頑張ってきます♪
ともるぅ | URL | 2008/04/16/Wed 23:19 [EDIT]
ううぅ・・私もダイエットしなければ・・・っ!と、まぁそれはおいておいて(笑)
デザインフェスタ出展おめでとうございます~!楽しみですねぇ~!!
ともるぅさんは精力的に活動されていて、本当に尊敬してしまいます。本日の紹介作品も素敵だし・・・惚れ惚れしちゃうっ。
出展準備も色々と大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!
無人島に持って行くなら・・・ナイフと糸と防水マッチ!サバイバル生活ですからっ・・・夢が無くてすみません(笑)
鈴臣 | URL | 2008/04/17/Thu 12:05 [EDIT]
鈴臣さんコメントありがとうございます(//^-^//)
はっダイエット仲間がここに!!
とと、、それはおいといて、
デザインフェスタ頑張ってきますスペシャルな応援ありがとうございます!!
恐縮です(//^-^//)鈴臣さんのところの柚木ちゃんや陽木ちゃんみたいな子がデザインフェスタで売り超していたらがんがん売れちゃうだろうなぁ...←(はっお持ち帰りされちゃう危険性も...逃げて!!)
まだ駆け出しですが、鈴臣さんに褒められてわーいと顔をまん丸くしてます(笑)
サバイバルにはやっぱりナイフですか!!魚を捕まえるとか火を起こすとかさすが!!お嫁さんは違います!!
体調気をつけますね♪
ともるぅ | URL | 2008/04/17/Thu 17:50 [EDIT]
がんばってくださいね~v
今日もべりきゅーなマカうさとフラワリン(*^^*)
アクリルの女の子も春らしくて優しい感じがすごくよいですね!
天使ちゃんもかわいいv一休み、って感じですね。
デザインフェスタ楽しみですね。自分の作品を発表する場を得ると、腕がぐんとあがりますよ。となると、デザフェスのあとのともるぅさんがもっと楽しみ、かな。
がんばってきてくださいね(^-^)b
無人島…わたしは行けません。だって3つにしぼれないもん。こどもたちだけで3の3倍ですから(^^;)
月城 | URL | 2008/04/17/Thu 19:59 [EDIT]
ありがとうございます
リンクしていただき、本当にありがとうございます。
本文でご紹介いただいたのに、訪問が遅くなってしまいまして申し訳ありません!
ともるぅ様から目標などと畏れ多いです。
靴、ともるぅ様なら私よりはるかに美しいものを簡単に作ってしまわれると思うので、是非お試しください。

デザインフェスタおめでとうございます。
よい場所がとれたとのことで、やる気が倍増ですね。
頑張ってください!
マカうさちゃんたち、目に光がはいるとうるうるお目々になって、よりかわいいですね~!

三種の神器・・・料理人さんと小説家さんと作曲家さん連れていってはダメですか。人形は泥こねて自分でつくりますから!
え?人口が4人はもはや無人島ではない?失礼しました・・・。



kaki | URL | 2008/04/17/Thu 23:34 [EDIT]
皆さんコメントありがとうございます(//^-^//)
月城さん>含蓄のあるコメントありがとうございます!!
 マカうさちゃんとフラワリン褒めて頂けて光栄です(//^-^//)
女の子春らしさを目指していたのでとっても嬉しいです(//^-^//)
天使はくつろいでますね(笑)
やっぱり自己表現の場があると、意欲湧きます(//^-^//)
作品ももっともっとレベルアップしなきゃ!!
ブログでそれも表せたら最高です(//^-^//)
月城さんの三種の神器は難しいですね(汗)
ハクさんもエドさんも零ちゃんも、そらちゃんも、みやちゃんも...ん~選べないi-201
みんな可愛すぎですもの(//^-^//)

KaKiさん>ブログの紹介こちらこそ遅れてしまって申し訳ないです(汗)KaKさんの靴は本当に素晴らしいです!!
私は靴を作った事はないのですがKaKiさんほどうまく作れる自信は0ですi-201
KaKiさんのブーツ私がミニチュアになって履きたいくらいです(//^-^//)
デザインフェスタ応援ありがとうございます(//^-^//)
マカうさちゃんも褒めて頂いて嬉しそうです(//^-^//)
KaKiさんの無人島生活はなんだか「パイレーツ・オブ・カリビアン」のせかいですね(//^-^//)
人形を泥で作る!!斬新な発想です☆
ともるぅ | URL | 2008/04/18/Fri 00:07 [EDIT]
こんばんわ♪
5月の18日、おめでとぉございます<(_ _)>
。。。いけるかどうか、分かりませんが応援してます☆ミ
羽衣花 | URL | 2008/04/18/Fri 20:30 [EDIT]
羽衣花さんコメントありがとうございます(//^-^//)
応援ありがとうございます!!
まだまだ未熟者ですが楽しく頑張りたいと思います(//^-^//)
羽衣花さんもいらっしゃるかもしれないのですか!!
いらっしゃられる場合は、おまけおおいにしたいです(//^-^//)
いらっしゃられない場合は画像で是非是非お楽しみ下さいね♪←(厚かましいかな???)
コメントありがとうございました(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/04/18/Fri 22:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
