1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
暗くすると....(//^-^//)


               welcome to fairy factory

ブログ拍手ありがとうございます本当に嬉しいです


こんな感じにもなります(//^-^//)ちょっとアンティークです

こちらが明かりをつけて加工なしのものです(//^-^//)

なんだかとても下に紙を引いて映すと加工が楽で、昔3時間かけていたのが嘘の様

実は「猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画」と言うブログさんのべにさん、が、すっごく素敵な方法を編み出してるんです!←(ブログ凄く可愛いですアリスの世界と言う感じで
いそいそとリンクする私
それを見て、あっ私もやってみたい...と思っていた所...過去のお母さんと私恐るべし感謝この前、「 2010日本ホビーショー」で、敷物の紙を購入したんですそれでいそいそと...

無性に暗くするとどうなるか試してみたくて...苔に瑞々しいスイーツの飾りが乗っかっていると言う森ガール風になりました(//^-^//)

では、おやすみなさい&おはようございます

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
