1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日すごい為になる番組が!!
                 welcome to fairy factory
ブログ拍手コメント本当にありがとうございます頑張れます
fairy 工房petit leafへようこそ♪

ちょこっと脱線です!!(でも、次の記事で元のゼリーのレシピに戻ります

ただいま、NHKの「すてきにハンドメイド」を見ていたのですが、
(午前11時30分からスタート再放送は今日の午後9時30分です
アヒルのお池常習犯の、ミシンの成績だった私でも、←(玄人が見なくてもそれは一発で分かると言う有様です)「できるかも!!」と思えました!!

何故小学生のときもっと意欲的に取り組まなかったんだろう...

と、言う悩みが、解消された気分です

生地に合わせた、針の番号、糸の番号、等も丁寧に解説されていて、ビギナー感涙ものです

今までで一番NHKさんありがとう
と思いました

司会進行の3人の方も素晴らしいです

小学生さんが見たら、すごく、今後の人生豊かになるだろうなぁ...(アヒルのお池が痛感した感想...リアルだー

今日の午後9:30に是非録画を勝手にお勧めしちゃいます

私も録画するぞー!!

実はちょっと微熱があるけど、適度に気にして、気にし過ぎないでいこう

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あーん。残念。。。
ともるぅさんのブログを見るのがちょっと遅かったですー。。。
残念~!!!

うちにミシンがないので、布に触れる機会が少ないせいもあるんですが、
私も縫い物はてんでダメなんですよ~(;´∀`)
布の端のちゃんとした処理の仕方などを知らないので、
適当に2回くらい折って縫うと曲がっちゃったり・・・。
布物は苦手な分野なんです。。。
もう一回再放送されないかな~(笑)

それから・・・
先日、ボンドホビータウンでのことを記事にして頂き、
どうもありがとうございました(*´ω`*)
とっても嬉しいです☆
ハナビ | URL | 2010/05/26/Wed 23:15 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
せっかく役に立つ情報が有るのに見逃してしまう...!!私も良くあります(滝汗)

布ってすっごく幸せな気分が味わえますよね♪柄だったり、ちょっと個性的なファニチャーだったり←(買って眺めてうっとりして、なかなか使えない現状が...実は...でも使うぞー!!)

番組にリクエストしてみると良いかもです!!
ハナビさんが見たいのなら喜んでNHKさん協力して下さる気がします(//^-^//)

こちらこそ、ファンとして嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/05/27/Thu 06:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
