1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
お待たせしてすみません!!ゼリーの確認です(>-<)
welcome to fairy factory
間が空いてしまって申し訳ありませんでした
ブログ拍手本当にありがとうございます嬉しくてたまりません!!
こちらの色でよろしいでしょうか(どきどき...)
お待たせ致しましたシャッターチャンスの天気が昨日だったため、夢中でとりました
他にも「ゴールドゼリー」、「シルバーゼリー」、「ワインゼリー」等様々ありますが、こちらの色での説明で、いいのかな...と迷い中です、こちらは和風テイストの森ガールゼリーなのですが、これで勧めていっていいのか少し不安です←(柄にもなく迷い中

なので、「良いよー」と思われたら、作り方の工程は撮ってありますので、これより別の色が良い場合はおっしゃって下さいね

ですが.....

作りたいと言う方がいらっしゃいましたら、先にこちらをずずいっと紹介致します←(自分の作品を作る上で、どれがニーズか知りたい訳ですね(てぃっ正直に言いなさい

ちなみに、できたての飾りなしの状態は...

こんな♪です

それにニスを塗ってー

ぬりー!!

畳が古いのはこの際気にしないで下さいね(滝汗)

こちらがキラキラのもとです!!

これをニスが乾かないうちに塗ってはります!!

お好みでビーズ、造花を乗せて...

お好みでデザインをしていって...

乾かして出来上がり!!
そしてちょっと横に100円ショップのキャンドルの周りの装飾品置いてみました(//^-^//))

これはどれも、同じ方法で好きに自分流のアレンジが出来ます

別の色が良いよーと言う方は、「ワインゼリー色」(赤)「シルバーゼリー色』(銀)「ゴールドゼリー」(金)
のどれか選んでください!!

この「森ガール風ゼリー色」でよければ次回すぐ更新したいです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
