1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
とても嬉しいです(//^-^//)
                 welcome to fairy factory
ブログ拍手コメントありがとうございます
           皆さんのコメントがありがたくてキュンとします
fairy 工房petit leafへようこそ♪

こんにちはfairy 工房 petit leafへようこそ

現段階での紹介です
ゼリーで何が綺麗か迷っていた所、助け舟が
「アンティークゴールドゼリー」はどうでしょうかと言うすごく貴重な意見!!
参考になりました!ありがとうございます

作ってみると...自画自賛になりますが、←(自家←(又は菓(笑))自賛)
今までのゼリーの中で一番気に入りました

このゼリーは、夜見てもキラキラ光って綺麗なんです←(もちろん昼間も綺麗ですが...)
実はこの写真、夜中にとったものだったり...←(暴露です!!ハイ!!)

で、です、現在4名の方が←(ちゃっかり自分もカウント♪)
こちらの制作レシピご希望なので、次回、アンティークゴールドゼリーで勧めていったら良いかも...と、脳みそを省エネでエコに使っている私です

では、次回はレシピです
アンティークゴールドゼリーです♪

「森ガール風ゼリー」より、作り方は複雑ですが、注意すれば小学生さんも十二分に出来るものだと思います

では次の更新をお楽しみ頂けると嬉しいです

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
