1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
お待たせしました(//^-^//)アンティークゴールドゼリーレシピです!
            welcome to fairy factory
      沢山のブログ拍手ありがとうございます
            とても嬉しくて前向きに頑張れます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪
こんばんはお待たせ致しました
ではでは、さくっとゼリーのレシピを紹介します
必要なゼリーの道具は、前の記事と+αで、ありますが...。

百文鳥(じゃ無いッ百聞)は一見にしかずなので、さっくり説明致します

頑張っていきまーす!!

まず型を用意します(//^-^//)

まず型を用意します
大きさは500円玉と比較してみて下さいね

透明のグルーをつめます!!

軍手を絶対忘れずに、絶対にはめる事が重要ポイントです!!
なぜならばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コードさし 熱くなります グルーガン 

ハイッ一句できました

温度を測ります!

そして必ず(軍手)をした手で、きちんと温度を測ります、今世界でもっとも熱い国を、思い思いに想像して、このくらいだと熱いかなと思った所で..←(ちゃんと3分くらいと言いなさい

あっちなみに、20分以上放置するとと危険です!!
きちんとコンセントを抜きましょう

そして隠しアイテム金粉!!高いと思う事なかれです安い時を見計らって、
「世界堂」と言う画材屋さんで、セールで、会員に素早くなって(普段は500円で会員になれますが,それだけの元を取れないと思ったら会員になるのを計算額で決めてみるのもお財布に優しいです

ただし...
電卓持ち歩きましょう、画材を全部計算し終わってから,カードを作った場合と照らし合わせて

「やっぱり会員のほうがお得なので...」

と、カード作りとなりますと,従業員さんが大変です

混む時はすごくこみますので...

では,その金粉登場です
金粉の上にグルーを...

私は、この金粉、800円以下で手に入りましたが、この金粉でゼリーを200個は少なくとも作れます!!
800÷200=4

金粉の部分は4円ゼリー1個にかかる事になります

では,詳しくは...長くなって申し訳ありません
画像のデータが消えてしまったため、もう一度取り直しますね
でもゼリーが増えるので嬉しいです

気にしナーイ気にしなーい←(金魚注意報の歌を歌いたかった私←(コアな上、古いかも(笑))

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
