1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
アンティークゴールドゼリーレシピ♪その2♪
                 welcome to fairy factory
ブログ拍手何時も本当に嬉しいです←(このマークを使えるのもとても嬉しかったり
                 ありがとうございます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんにちは6月と言えば恵みの雨、「雨降って地固まる」と言う言葉が大好きです
そんな恵みの雨の中、結婚される皆さんはすごいと思います←(ミントはんも大喜びですね
柄にも無く硬すぎましたでしょうか
でも、昔は雨嫌いだったのに今は、音を聞くとほっとします

では、さくっとアンティークゴールドゼリーを爽やかにご紹介

続きまして~、ゴールドの金粉を型に敷き詰めた中に流し込んだグルー

何色でもいいのですが、透明と赤がお勧めです♪

何色でもいいのですが、透明と赤がお勧めです♪←(なぜなら好きな色だから

それと...グルーは、牛乳パック必ず敷いてね

お父さんとお母さんが帰って来たとき、グルーが熱伝導でテーブルシートについたりしたら、目も当てられない状況に..

絶対に 馬鹿にならない シート代  ハイ一句で来ました

それから私軍手はめてません

我ながらレシピをきちんと紹介しようと思ってたんだけど...ズボラはいかんです

現にやけどの経験ありますぜったいにまねしないで下さいね←(猛省中です...)

そして...
どんどん流し入れます!!

どんどん流し入れます!!
どんどん....

型の半分位まで行ったら、一度じっくりさまします30分くらいさませばまず間違いありません!!
絶対軍手を外してすぐに触らないで下さいね

型からお湯につけてグルーを外します、80度くらいのお湯で...
使う陽木...じゃ無い!!
容器はお湯に溶けない、もう使わない、トレイ等が最適です

そしてようじでゆっくり端をクイックイッと型から外していって...←(硬かったらお湯を、もう少し熱くしてしばら置きましょう

抜きました(//^-^//)

まだまだ作りが汚いですねそこで実は私の考えたマジックが...

次回更新しますねこれから夕飯を作ります

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
