1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
弟と猛者数十人(//^-^//)
fairy工房へようこそ

こんにちは
デザインフェスタでの大量の制作物で大忙しのともるぅです
今日弟が大学に行く時に、「僕は追い込まれないと物事が進まないたちなんだ。」
と、ぽつり...
なんと弟は、ミュージカルの通し稽古に追われ、睡眠時間3時間、労働時間21時間の、
恐ろしい過密スケジュール!!
ですが、ミュージカルが終わった後も過密スケジュールはまだまだ続きます...
もちろんミュージカルの活動が、学校の授業の単位にはなりませんし、
代わりにレポートを書いてくれる人もいません←(自分の事は自分でやるのが武士道
そして、弟哲也は友達が多い事でも有名
様々な誘惑もあり、今日提出のレポートを30分で仕上げるという荒技をすることに...
なので追い込まれるとすごいのです
そしてそれが出来てしまうがばかりに、
信じられない一言が!!
「僕、ミュージカルとテニス部両立させるよなんか出来る気がしてきた
睡眠時間ミュージカルだけでも3時間しかとれなかったのにこのままじゃ過労死してしまう
お気を確かに
そして更に、
「車の免許撮りたいんだよな~」
弟は人の限界を知らないらしい...
そして最後に、
「あっテニス部やってミュージカルやって大学行くから両立じゃなくてスリーりつだ
大学のウェイトが低い...哲也の頭の中に1%残っていれば多い方だと思う
そんなあどけなさのこる愛弟の本日話長くなってしまいましたが,
本題のミュージカルではというと...
大盛況でした!!1200人以上の観客と、素晴らしい演技...劇団四季なみの熱気!!
そして、終わった後、どこからともなく、「大橋~(弟の本名)」と、30人はいるであろうと思われる
地響きのような歓声が...(実際には9人くらいなのですがさすがスポーツをして応援になれているため声が大きい!!)
哲也以上に私たちが驚いていると、後ろに中腰になって声を張り上げるテニス部の先輩方が...
その後胴上げをされ、そのままミュージカルの人たちと打ち上げに
でも哲也が2日近く外出して何も連絡ないのはやはり心配...
お姉ちゃん心としては(お姉ちゃんと呼ばれた事ないけど
公衆電話から連絡するとかして、打ち上げは計画的にね(レイクっぽく)
かくいう私も常習犯
今度は今回のミュージカルの細かい笑いネタを紹介しようと思います
楽しみにして下さっている方ありがとうございます(ぺこり)
ではでは恒例の作品紹介です

マカロン新作青葉入り薔薇も手作りです

桜色に青葉入り♪


フラワリンおすましバージョン

ちまっとまるく(//^-^//)


アクリル着彩の女の子

女の子と薔薇


恒例女の子の絵其の十七

踊り子

皆さんほっこりして頂けたでしょうか
これからもマカロン三昧です可愛いのが出来上がると良いな

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れさまですv
制作三昧…なんかカッコイイ…ともあれ、お疲れさまです。
月城も、今日デザインフェスタの前売り入場券を買ってきました。
ふっふっふ~。会いにいっちゃいますよ。お覚悟。
弟さんのミュージカル成功おめでとうございますv
これからも続くのですね、すごいなあ。しかし、大学とサークルと、お仕事…スリーりつ??三足のわらじ…とにかく、死なないように気をつけてがんばってくださいね。いろいろやれるのは若いうちだけだから。(←おばあちゃんかい)
気合いみなぎる作品写真、今日も堪能させていただきました。
特に女の子の絵、バラの縁取りがとてもゴージャスですが、それに負けていない目力がステキですね。
月城 | URL | 2008/05/09/Fri 23:24 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
わ~月城さん来て下さるんですね(//^-^//)
まひるちゃん達にぴったりのもの張り切って作っちゃいます(//^-^//)
嬉しくって仕方ありません(//^-^//)
月城さんのかっこいい(又は愛らしい)お子さん達の写真にいつも癒されているので、リンクを貼ってもらった上にデザインフェスタまで!!
もう感激です(//^-^//)
fairy 工房の名に恥じないよう頑張ります(//^-^//)
弟のミュージカルと大学、テニス正直言って限界を知らなすぎます(汗)
でもうまくいってよかったです(//^-^//)
いつも作品見て頂いてありがとうございます、
目力をうまく出せるように頑張って描いた作品なのでとっても嬉しいです(//^-^//)
月城さんいつもありがとうございます(//^-^//)
ディスプレイ考えないとe-330
まひるちゃんだと甘いもの...かな???
ともるぅ | URL | 2008/05/10/Sat 00:10 [EDIT]
もうひとふんばり
デザインフェスタ準備大詰めですね。
マカロン葉っぱつきもかわいいです!
ほんとに間違えて食べてしまいそうだなあ。
そして薔薇が美しい~~。

弟さんのミュージカル大盛況だったようでおめでとうございます!
弟さんすてきなお友達が多そうですね。
ミュージカルとテニス部と大学のスリー立・・・若いなあ。
大学生!って感じが満ち溢れててうらやましいです。

今週はマカロン制作三昧ですか?
マカロンがい~っぱい並んでいるところとか、可愛いでしょうね~♪
制作で大忙しかと思いますが、体調にも気をつけて頑張ってくださいね!
kaki | URL | 2008/05/10/Sat 22:18 [EDIT]
kaKiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
kakiさんデザインフェスタの準備の応援ありがとうございます(//^-^//)
マカロン新作青葉入りは、今日で30個に突入(汗)
全部で50個くらいになります(//^ー^//)
可愛いと行ってもらえて嬉しいです(//^-^//)
薔薇は、何作も作っているのですが今回作ったのが気に入ってしまったのでつい稚拙ながらアップしてしまいましたe-330
kakiさんの作られた柏餅があまりにもおいしそうだったので、その日は柏餅を食べました(笑)←(本当です(//^-^//))

弟は今、後ろでレポートを鬼のような勢いで制作してます(//^ー^//)本当にいい方達に恵まれたようで、今日は成田まで友達を送りに行っていました(//^-^//)
大学生って響きがいいですよね♪
私もしばしば、大学生活に戻ってみたい!!
と思います(//^-^//)

マカロンの山積み撮影計画進行中です(//^-^//)
最終的には50個くらいになるのかな???
絶対アップします♪
kakiさん優しいいたわりの言葉ありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/05/10/Sat 23:53 [EDIT]
こんにちわ☆
すごぉく、綺麗な作品ばかりで、素敵です。(#^.^#)
心が癒されます☆
羽衣花 | URL | 2008/05/12/Mon 13:23 [EDIT]
羽衣花さんコメントありがとうございます(//^-^//)
色々と嬉しい言葉掛けありがとうございます(//^-^//)
癒しの空間を目指しているのでとっても嬉しいです(//^-^//)
羽衣花さんのお家のお姫様達に私は癒されてます♪
ともるぅ | URL | 2008/05/12/Mon 16:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
