1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
楽しい日々♪
こんにちは!!

毎日新しい事の発見!!森ガール風ゼリー...自分で納得がいかないので、もっと上を目指すゾーーーーーーー
そして、楽しい発見を一杯するんです!!
しばらくしたら、最高の出来の物をブログのレシピと言う形でプレゼントしたいです
お菓子なら最近ぺろっと入ると言う特異体質の私
実は、昨日、「ヒカリノハナ』のオーナ様、ホソヤハナビさんに会ってきました
とても癒され、生活のエネルギーに
同じ趣味を持つって良いですね♪
次回出来れば、ハナビさんの作品を明るい所で、実物よりはうまく映せなくても真心があれば←(乙女チックがとまらなーい

今日は暗いので...で・す・が...

きっちり、締めるところはしめる!!

ハナビさんの作品、素晴らしいので是非ヒカリノハナさんで見てみて下さいね♪

可愛く、繊細で、エレガント、まるで花の様な作品です
ヒカリノハナ是非ご覧になって下さいね

画像なしでは気が済まなくて...私の作品も...目下作りかけで...実は蛍光粘土でしたの巻き

私はウサギで!!
新月生まれと、出来かけのウサギさん♪

はて???アングルが悪いですね

次回こそリベンジ!!です!!

そして、明日は、地球と自分の知的好奇心と、欲望の赴くままに、劇を見に行ってきます

どんな劇か...「ハムレット」旗揚げ公演!!
素晴らしく私の目で見て美しかったです

"to be or not to be that is the question."私にとって大事な言葉

悩みながらも前に進む若者達です

シェイクスピアさんこの台詞はどのくらいの時に持っていたのでしょう???

答えは自分の中にあると学びました

私は今を生きます



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。
ばりばり製作に励んでいらっしゃるご様子ですね(^^)
お芝居も見に行かれたようで。
心の栄養は、作品に反映されていくんだと思います。
アンティークゴールドゼリーのレシピ楽しかったです。
いろいろなところに、創意工夫がされているんだなあ~と感心しきりでした。
物作りには、自由な発想が大事なんですね。
勉強になります。
綾波うさぎちゃんも可愛いです(*^^*)
月城 | URL | 2010/06/18/Fri 08:09 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
月城さんのおっしゃる通りだと思います(//^-^//)
心の栄養が無いと、寂しいですよね。
月城さんのブログ、私とても栄養になってます。
色々と、考えることも多く、ドールのお子さん以外の事の記事も加え、不思議とすごく(今現在がまさに!!)共感します(//^-^//)
色々な方々に支えられ、きちんと自分と向き合える様になってきました(//^-^//)
アンティークゴールドゼリー楽しんで頂けて嬉しいです(//^-^/)
うさぎちゃんは、リアルな子では、
次はアスカちゃんだと思います(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2010/06/18/Fri 19:11 [EDIT]
こんばんは!
先日は手作りマルシェに遊びにきていただき、
どうもありがとうございました♪

少しの時間でしたがともるぅさんとお話できて楽しかったです。
粘土についてもっともっとお話したかったですね。

こちらにも紹介していただき、ほんと恐縮です(*´ω`*)
ともるぅさんもスイーツづくり頑張ってください!!
また何かありましたらいつでもメールくださいね☆
ハナビ | URL | 2010/06/20/Sun 00:22 [EDIT]
いえこちらこそ!!
先日本当に嬉しかったです

粘土についてのお話もっともっとしたかった...とても嬉しい言葉です(//^-^//)

ハイッスイーツ作り頑張ります!!
そしてその他の事も!!
ともるぅ | URL | 2010/06/20/Sun 00:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
