1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
直球ストレートーーーーーーーーーーーー(//^-^//)
          welcome to fairy factory
        沢山のブログ拍手そして、真心に感謝しています
           皆さん大好きです!!

今日は、この前お伺いした「ヒカリノハナ」のハナビさんの作品を紹介致します。

私のイチゴは、今はまだ、納得いっていないので、今日中には載せますが、未完成のものと思って下さいませ

「こうやって自分の首を絞めるのが心地よいんだとこのミント心得る!!」

ハイ...実は(笑)

では、秀逸作品のハナビさんの作品をとくとご覧あれーーーーーーーーーーーーーー!!

草のつゆや汚れもつかない秀逸品です

自然にも劣らぬ出来映え!!

作家根性がすごすぎます!!

すごい!!とにかくすごい!!

素敵です!!

緑の中

アップで!!

素敵です!!まさにミラクル!!

では、気に入ったイチゴが出来なかったので、厚塗りニスを買いに買い出しに行こうと思います




コメント

管理人にのみ表示

いいなぁ~♪
ハナビさんの作品をゲットされたのですね♪
写真の写しかたも素敵ですo(≧∇≦o)

パル | URL | 2010/06/24/Thu 20:18 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
嬉しいっ!!
ハナビさんの作品がこの世に広がったらとても素敵だなって思うのですよ(//^-^//)/
写真真心伝わった!!嬉しいです!!
ともるぅ | URL | 2010/06/25/Fri 00:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
