1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
色んなお仕事♪
          welcome to fairy factory
welcome to fairy factory(//^-^//)

私はミュージカルコメディーを手がける山下幼稚宴に通い始めました。

その場所での広告等考えてみました。

皆さんの中で山下幼稚宴ファンさんがいらっしゃったらお聞きしたいです。

私のイメージだと...

<a href=山下幼稚宴の青い文字で山下幼稚宴に飛びます


このような感じなのですが、色使い、イメージ等、お客様で常連さんの意見も聞きたいです。

独りよがりになっていないか不安です。

まだまだ不安で不安で...でも強くなりたい!!
そんな時に出会ったミュージカルでしたので手を抜きたくありません。

皆さんがもっとこうしたら良いと思う!!と言う案を是非聞きたいです。

山下幼稚宴の今後も、皆さんの支えと私たちの頑張り次第なので...

皆さん決して遊びでやっている訳ではなく、真摯に毎回稽古に励んでいて...

でもその姿を見せすぎるのは道徳に反するそうです。

皆さんの美学に心を打たれました。

どんなにつらくても本番に穴をあけられない、それって実はものすごく凄い事ですよね。

私も変わりたい、変わらなくちゃ!!

と、思っています。

皆さんの中で少しでも興味を持って下さった方がいらっしゃれば、ランキング参加もしていらっしゃるのでどうぞよろしくお願い致します←(押しつけではないです、何か感じて頂けたら....と思って...)

ランキングが下がると私も同時にへこみますが、それをバネにするくらいの心は持っていなくちゃ...

何か感じて頂けたらコメントをよろしくお願い致します!!

皆笑顔になって欲しいです!!

ここまで見て下さった皆さんありがとうございます!!

それから、今後、資金源のため、こちらの活動の応援もして下さると切実に嬉しいです...。
こちらも本気です!!

今日は、企画記事を徹夜で仕上げたため、フェイクスイーツ...ちょこっとお休みです←(今日はですが...)
後ウサギさん作ってますよーーーーーーー

でもまだ全体ではないので...

今後もお世話になれると嬉しいです。

私事で恐縮ですが、知名度を上げなければならないので....
心に残って頂けた時のみ、FC2ランキングポチって下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
