1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しいコメント頂きました♪
            welcome to fairy factory
mayuchi*さん嬉しいブログ拍手コメント頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんばんは今日はニスを塗っていない状態での更新で申し訳ありません
今日、フェイクスイーツを粘土で一生懸命作りました

まずはフェイクスイーツから....。
フェイクスイーツ、ゴーヤチャンプルを作ったり、色々な事に夢中になりすぎて...
11時まで、「紅の豚」をじっくり見ながら

作ったものの一部です(//^-^//)

ちょっとぼけてますね...

それから演劇の練習、アニメを見ました「ジブリ」の「紅の豚」です。
ここから先は見た人を前提にお話ししますね。次の記事に書きますので、もし、見てもかまわないよ~!!!とおっしゃってくれる方は、私のジブリの「紅の豚』の解釈と、演劇に通じるもの、フェイクスイーツとの関連性等、明日の1~2時までにはアップ致しますね

どきどきする....

心に残って頂けた時のみ、FC2ランキングポチって下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
