1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ちょっとした本音です(//^-^//)
            welcome to fairy factory
fairy 工房petit leafへようこそ♪



今日は、山下幼稚宴さんのブログ、子供の方でちょっと怖かったな....しょぼんと思った方がいらっしゃったら...心配です...。
でも、山下幼稚宴の皆さんは明るく元気で清く正しいです!!←(と、私は思いますニコニコ
ちょっとビックリ私もしました(滝汗)
でもそれは私の先入観であって、皆さんに楽しんで頂ければ、との思いで皆さん一杯です。

心に残って頂けた時のみ、FC2ランキングポチって下さいね

それから、アート的に見て、優れてますよね...。ドキドキ...。
制作者さんの←(仲間の方です。)作るまでの苦労等を考えると恐怖よりワクワクで一杯です!!
そして、
肝心のアニメとフェイクスイーツ....。

私は高校でも中学でも、青春らしい青春を送った事がありません。

だから、アニメ、「時を描ける少女」「紅の豚」「スクールウォーズ」「耳を澄ませば」等の、青春をテーマにしたものから、自ずと、抵抗感を感じる様になっていたんです。

でも、今、「紅の豚」を見て面白いと思える自分がいる...。

すごい事です!!

今まで、テレビでアニメを見るのをかなり拒絶していた私ですが、これは泣きながら見れました。

そして、心を開けばすぐそこに幸せがあると言う事も学びました。

「紅の豚」の豚は、仲間の死から、自分の立場から、割り切った振りをして逃げたんでしょうね...
だから、人間以外の者、人間に揶揄される豚に自らなった...
でも、少女や、仲間によって、信じられるものを得た...

そして自分と真に向き合った時、人間に戻る...

勝手な私の解釈です。

最後は私の中では、あの明るいあの女の子の台詞、ジーナさんが綺麗になって行ったと言う話を元に、ハッピーな結末だったと想像しました。

私も拒食と過食を繰り返していましたが、
フェイクスイーツと向き合う事で、幸せな気分になります。アニメもフェイクスイーツも他のどんなんなものにも色々な意味があって....。

また硬くなってしまいました。実は、山下幼稚宴の出演なさった方で、「サマーウォーズ」「時をかける少女」の声優さん「板倉光隆」さん「江藤ヒロキ」さんもいらっしゃって...

色々学べた「紅の豚」...。間に挟まれたコマーシャルが最高ですね(//^-^//)
私も最初に上げた「サマーウォーズ」「時をかける少女」見たくなりました!!

心に残って頂けた時のみ、FC2ランキングポチって下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。