1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
素敵なブログさんと、皆さん♪
              welcome to fairy factory
    ブログ拍手コメント、涙が出る程嬉しく、幸いです
頂き物です♪

今日は、嬉しい事の連続!!曲がっている価値観に気付けた事.....。

皆に感謝出来る事!!

そして、「スラムダンク!!」←(意味不明かな...)

では、次のステージへ!!今日はレッスン!!

そして、前にお会いした、kiyoさんと言う素晴らしい方、そしてそのお友達の素晴らしい作品の数々、是非見て下さい!!
パステルベリーって言うんです!!

素敵すぎませんか!!

なんだか落ち込んだ時に励まして下さるかのよう....。

お人柄が作品の優しい色合いに表れています

そして、素敵な素敵なkiyoさんのお友達の作品...。

とてもお気に入りで、開けた時、おおっとなりました

可愛いですよね!!

はっレッスンにそろそろ行かなきゃ!!

綺麗な作品に心奪われた私でした

さぁ時間がないぞ時計うさぎーーーーーーーーーーーーーーー!!

沢山あせ流してきます!!

心に残って頂けた時のみ、FC2ランキングポチって下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


最後に全体図♪

じゃん!!

つ・づ・く☆



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
