1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日(いつも...だね!!)のフェイクスイーツ!!と,オブジェ!!
なんだか、作っているウサギが筋肉流々に逞しくなって来たました

良い事なのか,悪い事なのかそれが問題



お母さん曰くどちらもありだそう

よかった(ほっ!!)

沢山の皆さんにご心配おかけしましたが、元気です

ウサギ作り過ぎた様ですが、出来上がると苦労も吹っ飛ぶ!!

型取りなし,ゼロからの出発なのでなかなか骨が折れます

でも感無量...フェイクスイーツ目標500個を掲げて、半月後に九州にフェイクスイーツ講座へ...今回は、山下幼稚宴の裏方(美術担当)を目指して、そして,演技を真摯に吸収していきたいです!!

こんなうさぎちゃん出来ました!!

それで忙しかった訳です..ハイ...(焦り)

重ね重ね、迷惑おかけして申し訳ありません!!
ありがとうございます!!

うさぎちゃんをたくさん作りました

ノーブルに♪

隠し味たっぷりです(//^-^//)

ブルーのうさぎちゃんは水色!!潤いたっぷりで、水の精霊(ポセイドンではありません)という感じです(//^-^//)


追記*せっかくコメントを下さった皆さん、コメントを誤って一部削除してしまって申し訳ありません。
      
これからは絶対に気をつけます

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは
すご~い!
どの作品も力作ですね(*^∇^*)
『芸術的』で素晴らしいですo(≧∇≦o)
コメントの件は全然気になさらないでくださいね(*^o^*)
最近更新がなかったので、心配してましたが、熱中できる事がいっぱいなのですね!
毎日が充実してるって幸せな事ですよね~♪
頑張ってくださいp(^-^)q
パル | URL | 2010/07/19/Mon 11:31 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
最近、演劇を見ながらの制作にこり始めました(//^-^//)
だからかもしれません(//^-^//)
コメントの件ありがとうございます!!よかったです(>ー<)
最近更新が滞っていて、なんとかグリムスちゃんを元気にさせたいです!!
毎日充実~~~~~~~~~~~~~~♪です!!
がんばります!!
ともるぅ | URL | 2010/07/20/Tue 15:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
