1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
オリエンタルうさぎちゃん♪
        welcome to fairy factory

すごく素敵なものが出来上がりました!!
テーマ「オリエンタル」のウサギさん達です!!

こんな感じ♪

影にいらっしゃるのはミントはん...


薔薇の額は、「ヒカリノハナ」のハナビさんのもので、うさぎちゃん、白い薔薇は、昨日買った戦利品の粘土で作ったものです♪

鍛錬鍛錬!!40個作ったドーーーーーーーーーーーーー

と言う達成感で一杯です!!次はフルーツ♪を作らなきゃ!!

何粘土かは...コメント下さった方にお教えしますね♪←(そうすると全員何で作ったのかコメント欄でわかると言う...)

今とても幸せです!!

次は、オリエンタルうさちゃん、踊り子、悲しげな表情+ウサギさんの戦士をとったものを載せますね

では♪

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/26/Mon 21:31 [EDIT]
うさぎちゃん、お洋服やアクセサリーもついてとっても可愛いですね(*゚ー゚)
水色の子はスプーンを持ってるー♪

ちょこちょこフォトフレームを載せていただき、ありがとうございます☆

ともるぅさん、九州に行かれるのですか?
フェイクスイーツ講座、私も一度受けてみたいんですよ~!
作り方に正解も不正解もないとは思うのですが、
同じ物でも、他の方はどうやって作っているのかちょっと気になって・・・(*´ω`*)
ハナビ | URL | 2010/07/30/Fri 12:32 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
返信送れてごめんなさい!!
フォトフレーム、本当に、殺風景な部屋が一気にキラキラになる魔法がかかっている様です(//^-^//)/
フェイクスイーツ講座!!
ハナビさんにすごくお世話になっているし、本当に、今度一緒に作りたいですね!!
家は物で溢れていて狭いですが、近くに喫茶室付き児童館があるので、旅行から帰って来たら、ハナビさん達、皆で粘土と道具を持ち寄って、得意分野を講座形式で、披露するなんて理想的です(//^-^//)
ハナビさんのサクランボといちごとても秀逸で、じっと見ては、ニコニコしてます(//^-^///)
ハナビさんの作品が更にすごくなって言うと思うと、ハナビさん沢山出展なさっているので、行ける時間と場所なら、飛んでいきたいです!!
ともるぅ | URL | 2010/08/02/Mon 13:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
