1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
フェイクスイーツ講習会♪への道のりパート1
              welcome to fairy factory
fairy工房 petit reafへようこそ!!☆


今日は、8月5日から8月8日まで、お母さんとお母さんの友達と楽しく温かく過ごさせていただ来ました
今日は、さすがに疲れがたまって、爆睡してしまいました←(もっと体力つけよう!!自分!!)

さて、一日目は、なっなんと!!レストハウスやまなみの素敵な素敵なご主人さんと、その奥さん←(お母さんの大友達!!)
そして、またまた、お隣は私の良き理解者様のヤッケさんとその旦那様で、美味しく、お刺身をつつけました!!

九州のお魚は尚も美味しい!!囲炉裡のある素敵な民家で、なんとそこの店のおじちゃんは、おばちゃんの為に、一番イキのいい魚を取り置きしておくんだそうです

では、
じゃん!!

こんな贅沢できるなんて頭の上がらない思いです
何が何でもフェイクスイーツ講習会頑張ろうって思いました!!

それが1日目♪フェイクスイーツ講習会へのエネルギー!!

12時くらいまで皆さん語らって、時計が止まっている事に気付かなかったという、私を含め皆さん..お店のおばちゃんありがとう!!そしてごめんね

それから皆の作ったフェイクスイーツを順次紹介!!

美味しそうです!!


ヤッケさんに一番最初に教えさせてただきました

上品な仕上がりです!!お子さんで来て下さった方の作品、もちろん!!バシャバシ撮りました

皆さんすごく器用で、上品に作られるのでビックリです!!ホックホク♪

ではお子さん達の作業風景を...

作業が終わると...

作業が終わったお子さんは、「TANTRIX」に興味津々!!
ものすごく満喫して下さいました!!ありがとうございます

それから、お子さんの作った物を...

可愛いですよね!!

すごい綺麗ですね!!小さい子は発想が柔軟です!!すてき

では、パート2に続く...です!!
お子さんのたくさんの作品ご賞味下さい!!
心に残って頂けた時のみ、FC2ランキングポチって下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おつかれさまでした!
講習会お疲れさまでした(*^^*)
時間を忘れるほど楽しまれたご様子、なによりです。
講習にいらしたかたも、みなさん器用なんですね~!
かわいらしい作品ができあがってますね。
教え甲斐があったのではないかしら。
遠征してがんばってきたので、1日ぐらい爆睡してもいいと思いますv
月城 | URL | 2010/08/10/Tue 19:57 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
もう本当に楽しかったです(//^-^//)
楽しくて楽しくて言葉にできないくらいです(//^-^//)
講習会の皆さんとても器用でいらっしゃって、将来、芸術方面に花開くんじゃないかしら...と、暴走妄想しまくっています♪教え甲斐がありました!!←(逆に教えられてたくらい!!)
爆睡していいとおっしゃって頂いてほっとしました(//^-^//)
何時も支えて下さる月城さん!!ありがとうございます!!
ともるぅ | URL | 2010/08/10/Tue 22:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
