1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
フェイクスイーツ講習会♪への道のりパート2
            welcome to fairy factory
ここまでして頂いて...感謝です!!


素敵な叔母さまとお子さん♪


いきなり作業風景です

1~2日目に今の林業についての貴重な意見を耳に焼き付け、←(正しくは目なのですが...)
由緒正しき、「学問のすゝめ」の、著者、福沢諭吉記念館へ...家系図が実に興味深く、大変な苦労をなさった方で、志と共に、自我が強いお方でもあったのではと...

お子さんも美人さんでしたが、芯がとにかくお強い方だったそうです

それから、「青の洞門」へも行って参りました「青の洞門」は、険しい崖から転落する方が多く、それに心を痛めた禅海和尚さんが、のみと、槌のみをつかって、彫り上げた洞窟!!何だか、「火の鳥」のあるエピソードを思いだしました慈愛と父性に富んだ方だったのでしょうねとにかく景色がきらきらとしていて、この山岳地帯をここまで綺麗にルビー色の景色にした方が九州にいらっしゃったと言う事に胸キュンでした

では、お待ちかねフェイクスイーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ

お子さん達にまず教えている←(と、言うより助けてもらっている???)ところ!!

私恐竜みたい...(笑)



本当に礼儀正しく、純真なお子さん達2日間で、合わせて16名様のお子様と奥様にお教え出来ました

では、お子さんの作品!!

かっかわいい!!

そしてなおも....可愛い!!

ビューティフル...ムゥ...おネーサン負けちゃったかも...と言った感じです

お子さん達の想像力は本当にエネルギーになります

では次回はお子さん達の作品メインで...

そして....

忘れるべからず!!レストハウスやまなみの奥様と、ヤッケさん、そしてお世話になり倒してしまってすみません!!ありがとうございます!!
な、従業員さんの皆様重ね重ね感謝です

心に残って頂けた時のみ、FC2ランキングポチって下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
