1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
飾人魂♪フェイクスイーツ日和♪
                welcome to fairy factory
             ブログ拍手本当にありがとうございます!!
                 今日も明日も頑張ります
fairy 工房 petit leafへようこそ(//^-^//)

以前ホームページに絵を書かせて頂いた「スペランザ・ユリアナ」さんの
田村ミチ子さんとリンクさせて頂きました
とても素敵なカウンセラーの方です

今日と昨日頑張って根をつめて働きました!!出来上がる半ばは半狂乱に心の中がなりそうになりますが←(もちろん心の中オンリーですよ
出来上がりに近づくと、狂喜乱舞したくなります(心の中オンリーでロンリー)でもとても楽しい時間です!!←(どっちやねんですね(焦))

10時間かかりました♪

今回何が緊張したかと言うと、やはり、本物の真珠を2個も使った所です

お母さんが、キチンとしたものを作りなさいとの悟しです

昨日は、「うぬぼれ刑事」を見た後、「カフカ』の「変身」の森山未來さん達の舞台をテレビで見ました。

そこではまさに、スキルアップレッスンで言われていた事と同じ事が森山さんの口から出ました。

森山さんは、言葉に感情を込め過ぎず、言いたい事を体の骨格や、部位を使ってそのままストレートに表現しているそうです、手に集中力をこめて、言葉を発する...昆虫にとってどれだけ手が大事なものかと言う事が如実に表れていらっしゃいました。

舞台でただ淡々と話しているのにこんなに響く、しかもすごい音量と表現力で...
一方でひたすら酷い下宿人丸山さんは、舞台でのヒ-ルぶりが半端でなかったため、カーテンコールの後出て来たにこやかな人の良さそうな顔に、ヒールの方は本当に大変なんだなと思ったと同時に、この笑顔は、芸の肥やし、ヒール役を演じたからこそ出てくる苦労の産物なんだ!!
と勝手に納得

そして、昨日のご飯♪昼にはラーメン(また???とか言わないで下さいね

九州のお土産♪

食べるラー油とレタスとネギをトッピング←(これはサクランボ...)

夜はジャガイモとベーコンの炒め物

土曜日は、お父さんが料理好きで、カレー奉行なり

今日はこれからクラシックの勉強しなきゃ!!その前に片付け~~~~~~~~~~~!!

最後に...

では、次回はもっと精進したいです(//^-^//)ガンガン行くドーーーーーーです♪

心に残って頂けた時のみ、FC2ランキングポチって下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
