1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
秋色ブローチ着用例と、男の料理風お酒の肴♪
       welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪


秋色♪
秋色ブローチは...ウサギティーンから、素敵なおばあさままで使える事を考えて作ってるみたいなのよ...あせる

ネコ今まで子供の事ばかり考えて来たから、大人の方にも焦点を当てるべきだと思うの!!

だから、今は、皆さんの喜んで下さる顔を想像して、制作へのパーセンテージをひたすら高めるのメラメラ

燃えてる...今日は暑かったから,これ以上暑いと...ウサギ

では横から見た図!!ネコ

ティーンから幅広く..


それから鞄に...メラメラ

はやる気持ちを抑えて!!皆ちょっとひいてるかもしれないよあせる特に残業の後のお父さんは、通販を見ているみたいで....ウサギ

せっかく良い案だと思ったのに...あせるでもわかった!!詳細が決まってから報告が一番ってことね!!


では、今日のお酒の肴に...

美味しいですよ!!

ウサギさんは見た!

メカジキのムニエル♪

特売♪特売♪おいしいなドキドキ

盛りつけたのは私です(笑)男の人みたいに豪快に盛りつけましたチョキ

材料(3人前)
メカジキ 6個
人参
大根
大葉
小ネギ
マヨネーズ
白だし
醤油
お酒

まず、大根と人参と小ネギを細く短冊切りに♪←(ちなみに私はかなり太くきっちゃいましたチョキ

その後大葉を半分に折って細く...切るんです♪

マヨと白だし醤油お好みでドキドキ

でもお酒は多すぎるとひたひたになっちゃうので大さじ1よりちょっと多いくらいで...♪

器に入れて混ぜます!!

その混ぜたものを刷毛でメカジキに塗ります♪

フライパンで熱して...前、後、ぬりおわったら、次は...

メカジキに火が通った所で,フライパンにのこっただしを捨てずに大根と人参をさっと火を通します(ほんとにさっと!)

そして、大葉と小ネギをのせて出来上がり♪るんるん♪

とてもお酒とあうと,姉思い,娘思いの母が言って下さいましたチョキ

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
