1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
豪快料理&今日の勝負結果♪
            welcome to fairy factory
fairy 工房  petit leaf

の名誉にかけて、手芸店の店長さんに全力でアピールしましたが、納得いかない説明をしてしまい..(滝汗)
前に先生に、一回目の面接で、「また折り返し合否の連絡をします。」と言うのは「ご縁が無かったと言う意味だ」、言われたのです。

そしてお父さん帰宅、それは先生言い過ぎで、自分はうけた会社で即決した事は無いけれども、受かった所はありとの事でした。

そして、合否ダブル待ちこれも無理でしたら、奥の手を使います♪インターネット販売か、あるいは...等と考えています♪とにかく、夢みるだけではなく、皆さんと生きていく力が欲しいです!!


では、豪快料理とフェイクスイーツブローチです♪

豪快にドン!!




豪快!!実は、短冊切りにする人参となすを乱切りでフライパンで焼いたので、いささか、人参がカリッとしていました豪快な料理でしたが、人参のカリコリ感を楽しみながら美味しく頂けました

良いですCookDo!!

生姜焼きはお母さんが味付け、私が焼き、座りしままに食うはお父さん♪


どこかな???



昨日作ったブローチはどこかな??


じゃん!!


ウサギさんの上にのってます!!

では、ここまで見て下さった皆さん本当にありがとうございます!!
本当に支えて下さって嬉しいです!!
ポテンシャルアップさせなきゃ!!
また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
