1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
今日は小針子ぬいぬいday
            welcome to fairy factory
ブログ拍手ありがとうございます!!これでまたもっと頑張れます
fairy 工房 petit leafへようこそ♪


画像が夜撮ったので、あまりよろしくない様な...気がするのは気のせいでしょうか???←(確実に気のせいではないとこのミントは思う!!と言っているミントはんの図)

fairy 工房 petit leafへようこそ!!

そうです今日一日、つまり丸一日(24時間とも言いますやかましい!!)かけて、ナッチェちゃんにお洋服を縫っていたんです。

着た切り雀じゃかわいそう...でも先立つ物なし....←(いやっでも少しならありますカエルの涙
いえいえ、ミントはんを泣かそうとは思いません!!
だって逆に泣かされそうじゃなくて、ミントはんを泣かす様な事は....←(どの口がゆうの[emoji:e-51とナッチェちゃん←微笑みながらと言う所がミソ

秋服の8割位完成です明日はアップで撮りますよ

横で羨ましそうにラテちゃんがこっちを見ていたのは秘密と言う事で...

そしてアヒルのお池だった中学時代のお裁縫から進歩出来たのか...課題は残りますが、なにげなく、胸の部分のくしゅくしゅしたニュアンスや、アシンメトリーなワンピースのすそ等お気に入り

後ど~のくらいすれ~ば辿り~つけるだろ♪歌や品物に出来ない~この感情と苦悩を♪

そして今日も今日とて豪快料理を作ります!!

親子どーん♪

スタミナつきました!

shopも見て下さいね(//^-^//)
さて、今日も今日とてショッピングカートを性懲りも無くのせてみたり...
制作するのが好きなんです

http://307012tomomi.cart.fc2.com/
こちらをポチッとするとshopです♪もっとドール関係の小物のせられると良いな♪頑張って作ります

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです






コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
