1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
フェイクスイーツ収穫祭♪
             welcome to fairy factory
welcome to fairy factory(//^-^//)

今日は葡萄の収穫祭ならぬフェイクスイーツの収穫祭♪今年も沢山のフェイクスイーツが誕生しました

フェイクスイーツに囲まれてご機嫌♪



ちょーーーーーーーーーーーーーーーーんっ.....

ちょーーーーーーーーーーーーーーんっ...



詳しくは一昨日から今日にかけてですが....もごっ!!

洒落にならんから黙っとれとこのミントは思う!!

うーだって...だって....少しでもフェイクスイーツ作っていないと!!粘土に触れていないと辛いんだもん!!!!

ナッチェちゃん「でも、職業病よね...かんぺきに...」

ミントはん「work addict???あるいは、I wont to feel soil????とな

ナッチェちゃん「だめ!!いい加減な英語教えちゃ!!working addictだと思う...えーと...I`m addicted with teaとか無かったかな???」

ミントはん「この際日本語で我、茶葉により、土をほっし、我にかえると労働中毒になっていたと訳せるのだと...。」

2人ともーーーーーーーーーーーーーー!!私中毒じゃない!!しかもそんなに紅茶飲んでない!!←(そこか???)2人とも暑さでちょっといかれ帽子屋と3月ウサギだよ!!」

ばれた....

何だか横にウサギさんが....

いやっあなたの事じゃないよ!!!というか言ういつまともな平和の砦だと思っとったのに...

ナッチェちゃん&ミントはん「英語どころか日本語も危うくなってる....

詳しくは唯一だよね

で、です...正確に言うと、I was addicted to making many fake sweets.だと思う...たったぶん...

今日はとにかくハンドメイド、&誤字脱字間違い探しのブログでした

http://307012tomomi.cart.fc2.com/

さて、今日も今日とてショッピングカートを性懲りも無くのせてみたり...
制作するのが好きなんです

あっそろそろ...

日の光がさしてきました!!

ケーキと...

お日様の恩恵を受けて...

とにもかくにも頂きます!!

狭いお家でのささやかな贅沢だったり(コソッと告げ口ナッチェちゃん♪)



こちらをポチッとするとshopです♪もっとドール関係の小物のせられると良いな♪頑張って作ります上記の葡萄の収穫祭の大きなリーフケーキものせられると言いなと思っています

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
