1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
娘の詫び状..フェイクスイーツと大掃除の狭間で♪その1
           welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

こんばんは!!今日も今日とてフェイクスイーツ作り♪&リアル料理作り

そして今日はかたづけday

心がもやもやした時は...散らかりますね....

つけが周りにまわり、時代もまわり、25歳の女が、このような部屋にいる事自体アンビリーバブル

なので、早速5時間の片付けに突入

大理石のテーブル、藤の棚、そこまでは良かった...のですが、キキララちゃんの机と、弟様の置きお土産ドラゴンボールの学習机...

はっきり言います!!大理石のテーブルより、藤の棚より、収納に優れています

本人よければそれで良し

さすがにディスプレーは、悟空さんが笑っている横に天使のポストカードやミュシャさんの絵が置いてあって、これはコントでしょうか...と言う案配ですが...

当の本人である私は全く気にしておりませんええ、本当に全く!!

だってこれが私の身の丈ですから

ただ一つ思う事...フリーザさんの学習机じゃなくて本当に良かった...

私の中でフリーザさんは、かなりの恐怖の対象だったり(笑)

とにかく家が片付いて良かった...

何故、ここまで放っておいたんだろうと懺悔しながらもそもそと動く謎の生命体...

それは私です...

そ・れ・か・ら....キチンと多摩くらふとフェアの準備をするべく、ウサギを作っています♪

届けや届け~♪ルンッルンっ♪

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
