1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日はアリエッティー♪フェイクスイーツと大掃除の狭間で♪その2
              welcome to fairy factory
fairy 工房petit leafへようこそ♪

アリエッティーの曲を聞いていると、不思議な世界が開きます。
私はまだ本編を見ていないのですが、髪をたくし上げるアリエッティー、りんごをかじるアリエッティー、怒るアリエッティー、靴を履くアリエッティー...。色々インスピレーションがわいてきます。
そんな中私は、踊りながら、左手に弟から貸して頂いたダンベルを持って元気よく上にあげてそのポーズで一曲、次に足を伸ばして、一曲ダンベルを持って1時間30分近く歌ったのですが涼しかったため汗をかかず...。

代謝のいい私ですが...秋が近づいて来たのでしょうか....?????

ちなみにクーラーはつけていません。

そして、日本語も英語もかなり音程が狂います....。

日本語の方は1週間は歌っていると言うのに情けない~~~~~~~~~~~~~!!

今回は、体の下腹部を意識して歌ったらいくらかましになりました!!

ちょっと事情があり、オペラ座の怪人はお休みしました

どちらかと言うと、ヒーリングミュージックを聞きたい気分♪

では、素朴バードwith white gardenです!!一昨日作ったのに紹介してなかった!!ちなみに、white gardenは昔の作品をリメイクしました!!

white garden

フルーツタルト♪

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!今日(も)料理が出来なかった~~~~~~~~~~!!またしてもごめんなさい!!お母さん!!明日名誉挽回をかけて
燃えます!!

でも今日は散らかす事はしてないので、...。....。誓いを胸に....。

アリエッティーを小声で歌います!!

...。

明日筋肉痛かしら...???

では、

全体像♪


多摩くらふとフェア

に向けて腕を磨かなきゃ!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

アリエッティいいですね!
私も見に行きたいと思いながら、まとまった時間がなかなかとれなくて、
まだ観に行けてないんですよー( ;∀;)

ともるぅさん、多摩くらふとフェアに出展されるんですね!
頑張ってください♪
私は今回は申し込みしなかったんです。。。
わざわざ誘っていただいたのにすみません。
また次回、予定が合えば参加したいです☆
ハナビ | URL | 2010/09/04/Sat 21:28 [EDIT]
ハナビさんコメントありがとうございます(//^-^//)
アリエッティー私もなかなか観れなくて、何でもアリエッティーのお部屋をそのままお作りなさった方がいるとか←(人間サイズで!!)

ハナビさん沢山イベントに参加なされているし、何時もすごいなって思ってます☆
なかなか予定が合わず行けなくてこちらこそすみません(>-<)
今回のイベントも素晴らしい充実した物になった様で、ハナビさんのブログを見てニコニコしていました(//^-^//)
また次回よろしければ、よろしくお願い致します☆
ともるぅ | URL | 2010/09/05/Sun 01:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
