1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
子供っぽいのかもしれないけれど(//^-^//)
welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪

私は、いつも、自分自身問いかけている事があります。
「自分自身に正直か?」
私は人間どんなに正直な人でも100は秘密を持っていると思います(//^-^//)

人間何も秘密が無いと、成り立たない訳ですよね...。

例えば皆さんがなんとなーく気付いてるかなと思う私の事...

私の部屋は散らかっていますええ、もう半端無く!!

散らかっていると言っても、フェイクスイーツの道具で、あっちもこっちも飽和状態なんですね...お父様曰く

「言い訳にならんぞ」なのですが(滝汗)←(その通り!)

でも意地になって、

「すぐに片付けるもん、お父さんだって、ご飯の時に....」

ここから先はプライバシーの侵害になるので...←(だったら書いちゃダメなのですが...(滝汗))

その他にも200以上あると思います

昔はそう言う部分を潔癖でないと思っていたけれど今は、想像力が際立って面白い!!

と思える様に!!

例えば、「うさぎが厨房でケーキを作っているのを作品で表現しなさい。」と言うお題が出たとして、そのうさぎは何色で、ケーキはどんなサイズで、どんなシチュエーション???と、そこで、フェイクスイーツを作っているので、ある程度、想像力がまとまるんです。

体験をふまえての創造力って強いんですね←(自分で言ってて、散らかしてるのをこんな風に書くなんて狡い!!と思ってたり...)

ですが、今回の小道具制作、皆さんの役をどれだけ理解し飲み込んでぴったりの物を作ればいいかが焦点なんです!!

想像力で作っているだけでは、キャッチボールが皆さんと出来ない...。

と、言う訳なので、今から本当に必要なのは、想像力+創造力+理解力私の一番不得手な部分、でもそれをあえて選んで下さった皆さんに感謝です

がんばりやす!!

今日は天気が悪く、写真が撮れなかったのですが、制作の方進んでいます♪
こちらをもう少し小さくした物をたくさん増産♪(今日もその予定♡)

大好きなうさぎに囲まれて至福の時です♡

背後からお母さんが、

『部屋片付けろー♪」と叫んでいます

かっかたづけないとそろそろ本気でまずい!!

そして本気で挑む多摩くらふとフェアはこちらから...

うさぎさんBIG!!

うさぎさん拡大図!!

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いつもほっこりさせて頂きながら、読みにげばかりですいません(;^_^A
先日、久々に長いコメント記入して最後の最後に消去しちゃって…(;_;)そのまま帰っちゃいました(;^_^Aごめんなさいm(__)m♪
プレゼント企画始めましたのでよろしかったらご参加頂けると嬉しいです♪
イベントに向けて頑張って下さい(*^∇^*)応援してます♪
パル | URL | 2010/09/20/Mon 23:04 [EDIT]
パルさんコメントありがとうございます(//^-^//)
パルさん優しすぎます~(T-T)
私もチキンハートなので、なかなかコメントを残せず、皆さんがどう思ってらっしゃるんだろうと内心気になって仕方ありません。
パルさんのコメントに勇気を頂いて、本音を語っちゃいました♪
パルさんや皆さんに勇気をもらっていつも何時も支えられています。
是非参加します!!
イベントも一生懸命頑張ります!!
ありがとうございます。
ともるぅ | URL | 2010/09/21/Tue 21:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
