1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
「おもてなし」の心(//^-^//)/
今日は、友達と、熱く本音トーク♪

作成パーツ♪


友人の熱い言葉に励まされ、制作意欲がむくむくとわいた私

ネェさん...(同じ学年です(滝汗))私、無責任だったよ...。

この所、自分の活動をややおざなりだったのかもしれない....最善を尽くして作っていはしたけれど、前の様に3日寝ないで作る程のストイックなモチベーションが無かった...(それはそれで問題なのだけれども....)

ちょっと器用貧乏になっていたかもしれない。

一番大切なのは「心」最上級のものを、精一杯作り上げる。そして、みんなを笑顔にする...

そんな単純で、でも一番難しい事がなんで念頭に何時もなかったんだろう

それを思いださせて下さった人が沢山!!

私は一人じゃないし、主催者様の「おもてなしの心」「責任」「安全」を考えて大変なときに、私と言う作家を選んで下さったご好意を、「与えられている事」に感謝する温かい心を忘れていたんじゃないかと。

そして、私の無責任な発言で、「多摩くらふとフェア」を汚す事だけはしたくないです。

出展者の皆様は「共同体」、「家族」です。

皆さんへの挨拶や、礼儀を今年はきちんともっとしたいと思いました。

今年は「多摩山手」と言うタウンペーパーに、皆さんの作品紹介がされている中に、私の作品の紹介を載せて頂き、目頭が熱くなりました。

パンフレットにも載せて頂いて、こんなにも気にかけて下さって、何だか温かい気持ちになりました。

自分自身自己研鑽を積むため、目標50個以上のウサギさんを一週間以内に作ろうと思います。

動物さんシリーズが人気な事も分かり、「子供も大人も喜んで頂ける」「安全」なものをどんどん作ろうと思います。

長年出店して来て、子供同士でお揃いに出来たりしたら素敵だな(//^-^//)
売れ筋になりそうなものは在庫が残るくらい作っておこう!!
強度もしっかり!!等、貪欲に取りかかります!!

値段も大事ですが、「質」と「心」が何よりです。

それに従っていけば自然と結果がついてくると思います。

貪欲だけど無欲に行きたいです!!

私だけのイベントじゃなく、作家皆さんのプライドと人情と友情をかけたイベントなんです!!

なので、少しでも多くの方にきて頂きたいです。

こちらです。
「多摩くらふとフェア」
http://www.tama-craftfair.com/

ウサギさん♪


花いちまちゃんの仲間達♪




夜暗かったので、本物より写りが悪いです。もう一度明日取り直しますね

友達にも皆さんにも、精一杯の

「ありがとう」を....
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
