1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しくて♪嬉しくて♪な交換会♪
mayuchi*さんの...

昨日のうちに、と、思ったのですが、買い出しから帰って来てから、くたっとなり、泥の様に眠ってしまい(滝汗)

そんなマイペースで、とちり魔な私を、温かく迎えて下さった一昨日のmayuchi*さん!

ちょっぴりミニーちゃんを彷彿とさせられる様な、とても、愛らしい雰囲気の方です。緊張しつつも、10分後には打ち解けて、制作の真剣さ、配置、色彩の大切さ等、見習う所が山ほど!!
お会い出来て本当に嬉しく、いい意味でドキドキしっぱなしでした。

このくまちゃんをもらった瞬間、几帳面で真面目だけれど、気さくな愛されるお姉さん!!と、すっかりmayuchi*さんの作品とmayuchi*さんの虜になった私でした。

私がとても嬉しかったのは...
一つ一つの私の話を真剣に聞いて下さって、その度深みのあるアドバイスを、高い所からではなく、対等な関係で言って頂けた事も一つにあります。

mayuchi*さんのお創りになるフェイクスイーツは、頑丈で、細部まで手を抜きません。

皆さんが手に取られる上で、機能性も重視されていらっしゃいますし、私も見習いたいです(//^-^//)

透明粘土です




何だかmayuchi*さんの事をキチンと伝えられているか、ドキドキしてきました

mayuchi*さんの温かいお人柄が伝われれば、嬉しいです(//^-^//)

そして、作品を見て下さい!透明粘土で真ん中の薔薇が作ってらっしゃったんです!

透明粘土...私の憧れの粘土です

こんな素敵なギミックまで用意なさっていらっしゃったmayuchi*さん。

ちなみに、様々なmayuchiさんの素晴しい作品は、「ohaco」にてお迎え出来ます

私も、スポットとして興味が大きい高円寺から一駅の所にお店「ohaco」があるので、「多摩くらふとフェア」が終わってから、じっくりディスプレーや、素敵な作品の世界感、を見渡したいです

最後にもう1枚、

側面も...

すっごく大人ビターで可愛らしいです♡

2人で食べたマルゲリータもすごく美味しかったです(//^-^//)/

2日前に、作品の取り直しをと宣言しました、写真は撮ってあるのですが、日時に間に合わず申し訳ありません。
きちんとしたいと思います。

では昨日撮った写真をアップ致します。

作ったフェイクスイーツを...

並べてみました

こちらも!!

じゃん!!


ちょっとごちゃごちゃしていますね...

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをおまちしております

そして本気で挑む、
「多摩くらふとフェア」
http://www.tama-craftfair.com/はこちらから...

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
