1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
アリエッティーを見て(//^-^//)
すごく感じたのが、大人でも子供でも楽しめる所!!

お父さん世代は、子供を見る様な暖かいまなざしで、アリエッティー見ると思います。
(家のお父さんがまさに!!こんな素直な子供だったらなと思っているはず!!)

そんな無邪気に感動するお父さんを尻目に、お父さんの大事なCDを借りて練習しまくったのですが、

私無邪気じゃないよーーーーーーーーー!!

でもすっきりとお母さんと話すうちに納得出来たけれども...

「アリエッティー」は、子供モ大人も、展開を理解しやすく、どきどき、ハラハラせず見れて心臓にとても良いです。文部省推薦のものの様な感じがして素敵すぎる

と言う自分の声と、

「ステレオタイプ」過ぎて、もっとひねってほしい、と、ジブリを分析したい人にはちょっとだけ退屈かな...(滝汗)
後、「純粋」な女の子じゃないと、「魅力的」と感じず、「このアングルは、何だかある路線を狙ってる...」と、引いてしまったり(その引いてしまった奴です(滝汗))
そして、神木さんの声の変わりっぷりに、「私よりずっと大人になっちゃった(T-T)」と、役者としても声優としてもめきめき成長していく神木さんにコンプレックス....。

志田未来さんは透き通っていて、一歩間違えれば、ヒステリックな子にもなってしまう「アリエッティー」を芯の強いしっかりとした女の子に!!

樹木希林さんは樹木希林さんにしか見えない!!くらいはまり役で、爽快感たっぷり!!

私はスピラーさんが大大大好きです。

生きている物として(//^-^//)/
正直に本能のままに生きていて...私、「アリエッティー」見て良かったよ!!お母さん!!

スピラーさんの様に、食べたいから食べる、眠たかったら寝る、健康的!!
自分を一番偽ってない様な気が勝手にしちゃいました(//^-^//)/

駆け引きとかいっさい無いし...!!

と、逆にジブリファンにますますなった私...ますます脇役好きになるな...私...(滝汗)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
