1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今の心境を歌にします♪(明るく!!)
歌は、私作曲で、全員のフェイクスイーツ作家さんや作家さん、そして、実行委員さんへのエールで!!
雨で~粘土が~乾かない♪でも!!そんなの関係ない!!(小島よしおさん風に!!)今私は、小島よしおさんのよしおの字が分からなくて、お母さんに聞いたら、

「ひらがなだよ!!」

って言われました!!

雨がやんで晴れ間もでるよサンシャインららぽーと!!

もう訳が分かりませんが、皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。

正直に言うとテンパってますが笑いも取りたい!!

と言う訳で私はなんとかやってます!!

実行委員さん!!作家さん!!そして私!!頑張りましょう

泣きながら書いているのではなく、もはや笑いすら出ているので大丈夫です!(それはそれで危ないですが...)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
