1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
何種類も出来たてです!!スティッチはピグレットに変更!!
         welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ(//^-^//)

皆さんありがとうございます!!復活して、今すごく元気です(//^-^//)/
昨日「リロ&スティッチ」のスティッチお披露目使用としたのですが、今日、チョコレートミラーと合わせてみると....????
色味が合わなくて、急遽、「くまのプーさん」のピグレットに変更!!

ウサギさんのお化粧をして再び撮る予定です♪

ハロウィンっぽく...(//^-^//)





♡に耳がついているんです。ハロウィンが近いから、こんなテイストが好きな子もいるかな...と、なんて言うかちょっと毒があるんだけども(ピグレット風風船の所が)可愛いという、ハロウィンっぽい物...と考えたらこれに...!!

皆が喜ぶのはどれになるかは、未知の世界.....。

別の意味でもドキドキしますでも、期待を損なわない様にしたいな(//^-^//)

こんな感じ♪

ウサギさんの血色が悪いので、ピカピカに綺麗に可愛く仕上げようと思います!!

お母さんとお父さん...迷惑沢山かけたのに、今日、一緒にラッピングや葉っぱのコーディネートを第3者の目で見てくれると.....。

考えてみれば、夜中じゅうフェイクスイーツ作ったり、ちょっと(というかかなり!!)心配かけました。

今日はお父さんとお母さんと、外の空気すって買いたりない物買い足してきます!!

うーん...この文章だけ見るとすごい優等生っぽいけどこんなに出来た子(子で良いのか???と言う問題も)じゃないです(滝汗)

そして本気で挑む多摩くらふとフェアはこちらから...
ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示

kaki
秋色のとりあわせが素敵ですね。
のっているベリーやケーキがおいしそう!
そしてハートに耳がついてる~っとびっくりしました。
なるほどちょっとハロウィンテイスト。遊び心があって楽しいです。
多摩くらふとフェアいよいよ来週ですね。
制作がんばってください!
匿名希望 | URL | 2010/10/03/Sun 18:17 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
kakiさんお久しぶりです!!嬉しいです!!ベリーやケーキはとても試行錯誤したので、(自分でいうなー!!)
ハートに耳がついているので、ちょっとハロウィンテイストで構成しました(//^-^//)

多摩くらふとフェアに向けての意気込みすごいです。皆さんの信頼出来る作品にする為、ニスを塗ってフェイクスイーツもオール樹脂粘土と決めました(//^_^//)

何だかドキドキばくばくして嬉しいです(//^-^//)
制作頑張ります!!
ともるぅ | URL | 2010/10/04/Mon 02:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
