1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今日の収穫
さてさて、今日は天気もよく、朝早くに目が覚めたおかげで、
久しぶりに歩いて駅まで出かけました
当たり前だと思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも...、20分歩くのって意外ときついんですよ
ただ、今日は春のようなうららかさと、紅葉に目を奪われ、ルンルン気分で秋散策
帰りに粘土と絞り機を6個大人買い
(何に使うんだろうと思われますが大切なものなんです制作する作品に関係するので
ちなみに、わたしは大人買いという単語を書いたのはこれが初めてです。
なのであっているかわかりません大人買いって箱ごと買うことですよね???
(無責任
そして、母と合流し、スターバックスで、新メニューをごくごく
クレームブリュレラテと、チョコレートミントモカ
おいしいけれど、やっぱり後で喉乾きますね(笑)
家の片付けを午前中にしていたので、かえってきて母が、
昨日父が私があまりにも片付けないので
憤っていたからほっとしたと一言、「あ、やっぱり怒ってたのね...」
と心の中でつぶやく私でした。
せっかくなので今日整理した机でパチリととった一枚
家のフラワリン

おすわりしてます
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
