1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
やるべきこと!!
welcome to fairy factory
fairy 工房 petit leafへようこそ♪


もう日も迫って来ていて、朝早くよるちょっと遅めくらいのピッチでやらないと、とてもじゃないけど満足いくレベルに仕上がらない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ともがいている私です。
と、いうわけでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!はいはいっ!!

今日は子供が大人で大人が子供!!学ぶ所が多い訳です。
子供の方が実は、遠慮なく作品に対する欠点を容赦なく言って下さるんです。

つまり、子供こそ、先生な訳です!!

なので、子供扱いしたらあかんのです!!(もう自分が言葉が操れなくなって来ていますが素ですね!!多分!!)

なので、今日は、子供と大人と自分(おいっ!!)の為に用意したお品を4つです(//^-^//)


じゃーーーーーーーーん!!

あれだけ頑張って作ると言っていたのに4つ????とお思いになった方もいらっしゃるかもしれませんが、生かすも殺すも配置と色彩とバランスなんです!!

反省点もいっぱい浮かんできます、でも、パーフェクトな物はないので、(人によって好みはまちまちなので)ディテールを大事にしつつ、頑張りました所要時間約5時間です。そして今日のスケジュール...病院行って、吉祥寺で座金を買って♪ご飯を食べて♪帰って来て♪ブログ書いて♪作業して♪ロールケーキ食べて♪(おいっ!!)作業して♪

うんっ!!充実だね今日は沢山歩いたし...これからペタ返し&ブログ拝見に参りまーす!!

そして本気で挑む多摩くらふとフェアはこちらから...
ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

ブログランキングに参加中ですちゃっかりもので恐縮ですが、押して下さると、切実に嬉しいです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
