1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
page top
今日一日目♪

今日は、なんと晴れました!!
しばらくすると雨が小降りに....。家からテントを設置...お父さんと弟がして下さって、近所のリトルパテシエさんが、応援に駆けつけてくれて....。
お母さんが会計をお手伝いして下さって。

色んな方々の温かさに感動しています。

何だか噛み締めてます。そして講習会で思った事!!

私は子供と接するのがものすごい栄養になるんだなぁと。

母が言うには、子供と接している時が一番イキイキしているそうです。

実行委員の方々には頭の下がる思いです。

沢山のお子さん達に囲まれて、色々な発見が出来て、色々反省点も見つかって、明日に備えて今日も頑張ってパーツを作ります!!

明日も最高の一日になります様に...。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
