1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ありがとうございます(//^-^//)
ブログ拍手コメント本当にありがとうございます

ここまで来た道のりは長かったですが、大盛況ののちに幕を降りた、イベントでした。
まだ未熟な側面も沢山ありましたが、それを支えて下さった、ブログ仲間さん、お隣の出展者樣方、お客様、そして運営に携わる全ての方に感謝致します。

そして、素敵な作品を創作なさられた皆様方のフェイクスイーツを後日アップ致します。

皆さん個性豊かで愛らしく、私にとって天使の様な存在でした。

人は、助けて、助けられて生きているんだなぁ..と感動致しました。

皆さんの期待に応えられる様、必死に切磋琢磨し、頑張っていこうと思います。

こんなに素敵なイベントにいられた事、温かい方達に囲まれて、私は幸せ者です。

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
